このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします
日時: 2011/07/09 00:21:52
名前: 留守番 

主人が韓国に5年前から単身赴任しております。学生時代に剣道をしていたことから隔年ごとに行われる日韓戦を楽しみにしております。今年もそろそろ日程とメンバーが決定された頃だと思いますが、どなたかご面倒でしょうが関東から派遣される方のお名前を教えて頂けませんでしょうか?(男女共)
子供が既に卒業しており調べる術がわかりませんのでよろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2011/07/09 23:22:49
名前: オンマ 

留守番さま

日韓交流関東学生剣道連盟親善使節団は7月30日に出発します。試合は7月31日(日)ソウル特別市城北区貞陵洞861−1國民大學校で行われるようです。午前と午後2回試合が行われると思いますが詳しい時間はわかりません。

男子メンバー

細貝啓(慶應4年)優司(中央4年)中山直樹(国士舘4年)神田智浩(筑波4年)村上雷多(筑波4年)北条将徳(日大4年)川ア輝士(日体4年)三雲悠佑(明治4年)西村龍太郎(早稲田4年)安藤翔(国士舘3年)川村剛士(東海3年)吉武剛(専修3年)菊池裕志(日体3年)足達翔太(明治3年)甲斐勇太(早稲田3年)山本大喜(国際武道3年)秀徳信彰(法政2年)

女子メンバー

三苫冴(筑波4年)甲田愛莉(国士舘4年)市川梨紗(東海4年)竹村奈緒美(法政4年)本部世梨華(国際武道4年)横尾由布子(早稲田2年)松本弥月(法政1年)

監督  井島 章(日本体育大学OB)
助監督 吉村哲夫(早稲田大学OB)

昨年、日本で行われた試合は1勝1敗の好勝負でした。今年も頑張ってきてほしいですね

メンバーに誤りがありましたらお許しください〜
Re: 日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/07/09 23:28:38
名前: オンマ 

上記、住所に誤りがありましたので訂正します。
ソウル特別市城北区貞陵洞861−1でした。

訂正できましたので削除をお願いします。失礼しました。
Re: 日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/07/10 08:32:49
名前: 留守番 

オンマ様

情報有難うございました。
早速、韓国にいる主人に伝えさせて頂きました。
大変喜んでおり先日送りました全日本学生選手権のパンフレットを持って現地で一緒に働いておられる
韓国の友人と応援に行くといっておりました。
日本頑張ってほしいですね。
Re: 日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/08/03 10:38:23
名前: 好奇心 

今年の成績、どなたかアップをお願いいたします。
Re: 日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/08/05 13:12:55
名前: 韓国 

1試合目
男子 11対 2 韓国チーム勝利
女子 3 対 0 日本チーム勝利

2試合目
男子 7 対 6 韓国チーム勝利
女子 2 対 1 日本チーム勝利

女子は曖昧ですが、
こんな感じだったと思います!
Re: 日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/08/08 19:55:44
名前: 好奇心 

韓国さん、情報を有難うございました。

2敗なんてこれまでにも有ったのでしょうか??

今年のメンバー強いと思いましたけれど・・・
がんばれ日本剣士!!
Re: 日韓学生剣道交流親善試合の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2011/08/10 14:36:50
名前: 福岡 

細かいオーダーとスコア教えてください

Page: 1 |