このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
群馬の錬成会の情報をお願いします
日時: 2011/07/07 15:35:36
名前: ハローワーク 

今週末 群馬県のどこかで 中学生の錬成会があるようですが、ご存じの方 詳細を教えてください。

Page: 1 |

Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2011/07/08 12:46:28
名前: ハローワーク 

追伸

どこかで・・・みどり市内?

9日だけなのか、10日だけなのか、9.10日両日なのか 

ご存知のかたはいらっしゃいませんか?
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/07/08 20:31:41
名前: 剣ママ 

ハローワークさん

たぶん、かたくりの花剣道錬成会だと思います。

それは、9日10日両日です。
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/07/08 22:20:28
名前: ハローワーク 

剣ママさん

情報ありがとうございました。
この練成会は頻繁に開催されているんですかねぇ
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/07/09 00:18:18
名前: sky 


今月は、3週連続であるみたいですよ!!
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/07/10 07:51:40
名前: 六三四 

こんにちは
この練成会について参加校など詳しく分かる方、情報お願いします。
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/07/11 12:50:37
名前: 見取り10段 

来週も練成会が行われるなら小学6年の息子と見学に行こうと思っています。
参加校の中での強豪校、結果などご存知の方、情報お願いします。
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2011/07/11 13:16:55
名前: 観戦者 

細かいことですが…
本気で剣道をしている人間として、見取り○段という言い方には抵抗があります。
剣道は実践してこその段位だと思っています。
よりによって10段って…いい気はしません。
あくまで個人的な感情ですが。
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2011/07/11 17:29:23
名前: 目指せ還暦6段 

遅かったですけど。
10日に伊勢崎あずまであずま剣友会主催の
中学生大会というのがありました
薮塚建石君と宮郷楳原君の大将勝負は
雌雄が決するまで見たかったです
結果とかスコアはわかりません
知っている方の投稿をお願いします

今度の週末は桐生地区の中体連地区予選が
有るみたいですよ
今年は笠懸見ておくといいかな?
桐生、みどり地区で良かったと思いますが??
間違ってたら訂正お願いします



Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2011/07/11 17:54:31
名前: 見取り10段 

笠懸中が参考になるんですね。
情報有難うございます。
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2011/07/12 07:18:22
名前: 参加予定保護者 

加古川全中で再会を誓う会

16日 群馬武道館
17日、18日 笠懸東小 大間々北小 笠懸中など

東日本 各県の上位のチームが参加予定のようです。
ハイレベルな試合が見れると思います。
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2011/07/12 17:28:45
名前:  

地元群馬では、どこの中学校が参加するのですか?
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.12 )
日時: 2011/07/20 22:57:32
名前: 留守番 

強かった中学校はどこですか?
目立った子供はいましたか?

行かれた方、教えて下さい。
Re: 群馬の錬成会の情報をお願いします ( No.13 )
日時: 2011/07/23 14:25:13
名前: 剣子 

今日明日も笠懸で錬成会が行われているようです。
どこの中学校が参加しているのでしょうか。

Page: 1 |