このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都の国体強化選手の選出基準を御存知の方、教えてください
日時: 2011/06/24 11:09:53
名前: 都内高校生 

東京都のインハイ予選も終わりましたが、東京都の国体強化選手の選出基準を御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

7月3日に強化選手の集まりがあるとのこと。

インハイ予選結果などで決まるのでしょうか?

Page: 1 |

東京都の国体強化選手について ( No.1 )
日時: 2011/06/24 20:11:38
名前: 通りすがり 

高体連の強化部の先生の推薦が一番では?
東京都の国体強化選手の選出基準を御存知の方、教えてください ( No.2 )
日時: 2011/06/24 23:31:59
名前: 剣士 

えっ?!

インハイ予選結果で選ぶんじゃないの⁇

男女共?
Re: 東京都の国体強化選手の選出基準を御存知の方、教えてください ( No.3 )
日時: 2011/06/29 04:02:40
名前:  

東京都で行われる大会の成績優秀者または優秀校から選抜されると聞いています。
選抜後は二回の個人を何組かに分けてのリーグ戦を経て決定と記憶しています。
推薦は違うんじゃないかと。
Re: 東京都の国体強化選手の選出基準を御存知の方、教えてください ( No.4 )
日時: 2011/06/30 21:34:54
名前:  

強化部の先生の推薦された選手がリーグ戦を行う形式です。

Page: 1 |