このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
関東地方で有力な中学2年生がいるチームは
日時: 2011/06/20 16:05:20
名前: ららポート 

各都県で、夏の予選が始まっているとは思いますが、中2で有力な選手がいるチーム、または今年2年生主体のチームで、来年の成長が期待できるチームをおしえてください。

とりあえずは、関東地方の男女中学生でお願いします。

Page: 1 |

Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.1 )
日時: 2011/06/21 21:49:22
名前: tomin 

神奈川では、

潮田の重黒木、桐光の伊藤。

かな。
Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.2 )
日時: 2011/06/22 20:21:32
名前: 剣道丸 

埼玉だったら大沼中女子ですね。
Re: 愛知の剣道を語ろう ( No.3 )
日時: 2011/06/22 22:32:34
名前: 夢剣士 

三重県のスレでもカキコしましたが、何を基準に有力かどうかを聞きたいのですか?
剣道は生涯剣道ではありませんか?
単に、目先の中学の地方レベルの大会に勝てる有力と、高校、大学、警察や実業団を見据えた場合の有力とはずいぶん違うと思いますよ。
中には、小学生から警察までずっと良い評価を受けている人もいれば、小学生の頃は天才と呼ばれていたが学生剣道では並みの人も多数います。
Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.4 )
日時: 2011/06/23 01:32:20
名前: ダメ剣士 

夢剣士様

細かいね。
字読めますか。「中2」って記載してるじゃないですか。

目先の話も、将来の話も何も「中2」っていう基準で
問いかけに対して自分主張を書き込むのもいかがなものかと。

最近、いちに会もこういう。話題のすり替えする人
が多くて困りますね。

スレ主の質問に対して興味があったり、情報を持ってる人がいれば情報提供すればいいだけでしょ。

Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.5 )
日時: 2011/06/23 10:22:01
名前: うえ 

答える意思がないなら、レス付けなくて
よろしいのでは?

単純に中学二年生で、各地区で剣道が強く
各種試合の勝者として有力な方はいますか?
という質問でしょ。

別に三重県のスレなんて関係ないでしょ。
Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.6 )
日時: 2011/06/24 00:22:23
名前: たつろう 

その通り!
ここは皆で情報共有して楽しく剣道を語る所です。
ダメ剣士さん、うえさん素晴らしい!
Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.7 )
日時: 2011/06/25 07:51:35
名前: 通りすがり 

通りすがりで失礼

この手のトピが立つと必ず批判をする方がいますね
お決まりのように…

このサイトの目的はなんでしょうか???
たつろうさんの言うように、楽しく剣道を語る場です

ネチケット違反がある場合はHide.さんが警告するはずです

夢剣士さん
貴方が言う「何を基準に有力かどうかを聞きたいのですか?」
それは、己の剣道感と試合結果(実績)でしかないと思います

現実的に存在しないから「ドリームチーム」
夢剣士と名乗るのならば、夢を持った書き込みでお願いします

いつも楽しく見ている小生としては、文句ダラダラはみたくありません

理解できないのであれば、これから貴方をネット荒らしと勝手に判断します
Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.8 )
日時: 2011/07/25 17:07:01
名前: www 

 
千葉は、
学館浦安中の菅野さん
千葉国際中の後藤さん

東京は
小金井一中の長谷川さん
国士舘中の渡邊さん
Re: 関東地方で有力な中学2年生がいるチームは ( No.9 )
日時: 2011/07/28 10:30:06
名前: 東京さまさまさまさま 

男子は
秋多の 新名君、宇津木君、小田君、大野君、成田君
加賀の 野稲君、阿部君
関の 中嶋君
小金井一の 繁田君
田無一の 磐田君

あたりが

Page: 1 |