このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
杵築中の錬成会の情報をお願いします
日時: 2011/06/18 21:43:04
名前: 九州 

18.19日で杵築中主催の大きな錬成会があると聞きました。
やはり、全中を目指す強豪チームが集まった大会なんですか?
どなたかご存知の方教えてください。

Page: 1 |

Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2011/06/19 08:51:50
名前: 伝説のアゴ8段 

主催スタッフから得た情報です。
東京・・・国士舘、関、加賀
和歌山・・・西和
京都・・・久御山
鹿児島・・・城西
熊本・・・高森、西山、西合志南、九州学院
大分・・・日田東部
佐賀・・・有明、福富、三瀬
福岡・・・向洋、平野、須恵、春日野、那珂川、城島、黒木

だそうです。
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/06/19 17:18:10
名前: 伝説のアゴ8段 

管理人様。諸事情により、上記の書き込みを削除願いますm(_ _)m
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/06/19 20:25:45
名前: さよなラクダ 

注目校・注目選手等々情報ありましたら
教えてください
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/06/19 20:37:43
名前: 大分 

例年参加の関西・四国勢はどうでした
全中開催の兵庫勢の参加は・・教えてください
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/06/20 06:49:52
名前: 味噌ラーメン 

九州外よりお越しいただいた選手、先生、保護者様、今回は本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
またの機会、ご縁がございましたらお相手願います。
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/06/20 19:40:42
名前: 近畿 

兵庫や大阪の学校は参加していなかったのですか?
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2011/06/21 08:37:57
名前: 参加者 

杵築中学校の先生並びに後援会の皆様、大変お世話になりました。

東は東京から、南は鹿児島までの強豪校との錬成会、大変勉強になりました。

改めてお礼申し上げます。
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2011/06/21 17:15:44
名前: お疲れ様でした。 

遠来組は上宮、上郡、明徳・・・強かったですね。
九州組も泗水、高山、三股、延岡、高原、三ヶ所、
龍谷、松山、那珂川、小倉日新館・・・とたくさん
すごい試合が体育館のあちこちで繰り広げられていました。
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2011/06/21 18:53:22
名前: いなかもん 

やはり杵築中の練成会が集まりますね、泗水九学三股〔男子〕といい勝負をした中学校を教えてください
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2011/06/21 20:44:09
名前:  

杵築中の錬成会に参加できて、とても感謝しています。先生を始め、後援会の皆さんの献身的なおもてなしに、今年も感激しました。なかなかあそこまで
お世話はできないものです。勉強させて頂きました。ありがとうございました。
目立った学校としては、私としては東京勢ですかね。九州勢を圧倒していたように思えます。
今年の東京代表は、頂点狙えるのでは?
全中が楽しみです。

Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2011/06/22 19:33:42
名前: kk 

今年の三股は、強いんですか?
Re: 杵築中の錬成会の情報をお願いします ( No.12 )
日時: 2011/06/22 20:10:52
名前: 輪さんへ 

東京勢といえば、国士舘、関、加賀が参加していたようですが、

どんな感じでしたか?

Page: 1 |