このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください
日時: 2011/06/17 20:13:44
名前: ウルトラマン 

 中学生になる娘がいます。
試合について行くことも多いことから、注目する選手、この娘の剣道はいいよ。等の情報を教えて下さい

Page: 1 |

Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/06/18 00:35:09
名前: 尾張人 

愛知県の女子中学生ならダントツで名経大市邨中学で大将の山下さんですね。
きっと実力は全国トップクラスだと思います。

中3ですので今度の夏の大会が中学校での部活最後の大会です。
全中に行ったら活躍出来る逸材ですよ!!
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/06/18 06:50:19
名前: ・・・ 

男子の注目する選手の情報を教えて下さい。
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/06/18 07:36:20
名前: 西三河のお父さん 

2年生
西三河地区
矢作北 (塩屋君)
鶴城  (市川君)
東三河地区
津具 (佐々木君)
一宮 (森君)
個人的には、佐々木君に注目しています。
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/06/18 09:03:02
名前: ウルトラマン 

 市邨中の山下さんには、注目ですね。
しかし、情報が乏しい。愛知県の中学生のレベルが反映されているようで・・・
 身内びいきの情報ではなく、良くご存知の方がいらっしゃれば、宜しくおねがいします。
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/06/18 10:10:59
名前: 西三河のお父さん  

2年生
白帝 本村さん
3年生
富士松 新地さん
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/06/18 10:57:36
名前: ウルトラマン 

白帝、富士松と言ったら道場連盟ですね。
新地さんは、道連全国大会出場ですね。
木村さんは?あまり聞かないけど、どんな剣風ですか?
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.7 )
日時: 2011/06/18 22:15:20
名前: ストレッチマン 

富士松
3年 新地さん 近藤(真)さん
1年 大島君
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.8 )
日時: 2011/06/21 22:17:19
名前: 剣道オンチ 

今年、の女子3年生はすごい逸材がたくさんいるとききました。
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.9 )
日時: 2011/06/22 12:31:05
名前: 子応援隊 

6月5日に知立市で行われたかきつばた杯女子剣道大会の結果と注目されたチーム・選手教えて下さい。
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.10 )
日時: 2011/08/01 16:54:14
名前: へっぽこ剣士 

県大会見にいきました。女子の団体、個人とも高校に行ったらすごい選手になりそうな、子がたくさんいましたよ。
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.11 )
日時: 2011/08/01 18:30:26
名前: × 

学年は不明ですが
鶴城 :杉浦
平坂 :塚本
福地 :山下
富士松:新地
西尾 :澤
篠目 :中村
(?) :本村→(白帝館)
(?) :熊谷→(洗心かな?) 
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.12 )
日時: 2011/08/01 18:32:05
名前:  

西三河のお父さんへ
中学生女子ですよ。。
男子は関係無いと思います。
念のため。
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.13 )
日時: 2011/08/01 22:41:01
名前: 尾張人 

昨日 中体連の県大会が行われました。
NO.1で書き込みましたが、評判通り名経大市邨の山下さんが優勝しました。
でも準優勝の渡辺さんも愛知県の新星ですね!!
聞くところによると1年生??ですって・・・・
Re: 愛知県の中学生女子で注目の選手を教えてください ( No.14 )
日時: 2011/08/02 09:24:47
名前: 稲刈真青 

桜山中学校1年生の渡辺さんは洗心道場出身。
私も試合会場で見てましたが、1年生ながらに堂々とした試合内容は素晴らしかった。特に彼女の面打ちの打突はスピードと力強さがあって凄い!!
決勝戦まで、見事に面だけで勝ち上がってました。
http://aitairen.sakura.ne.jp/kumi/14kendokkekka.pdf

Page: 1 |