このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神武館旗はまだ、開催されているのでしょうか?
日時: 2011/06/09 17:44:49
名前: 遷都 

全国大会でもよく聞く福岡の神武館旗はまだあっているのでしょうか。
最近、神武館のホームページをのぞいてみたのですが、
21年度の大会記録までしか載っていません。ご存知の方、
教えてください。

Page: 1 |

Re: 神武館旗? ( No.1 )
日時: 2011/06/09 21:57:44
名前: 福岡剣民 

8月12日(金)が団体戦、8月13日(土)が
個人戦だと思いますが、詳細は大会事務局等に問い合わせて下さい。
 しかし神武館のホームページの歴代の大会結果は
もう少しどうにかならないものかね。
Re: 神武館旗? ( No.2 )
日時: 2011/06/09 22:08:38
名前: 遷都 

福岡剣民 さん 情報ありがとうございました。
そうですね、あれだけ大きい大会を主催されるのに
ホームページの更新は されないのですね。
Re: 神武館旗? ( No.3 )
日時: 2011/06/09 23:22:29
名前: 北九州 

審判がひど過ぎ
当会では不参加にしました。
Re: 神武館旗はまだ、開催されているのでしょうか? ( No.4 )
日時: 2011/06/12 09:33:14
名前: 京都大学 


「ホームページの更新は されないのですね。」??

神武館様へ
一事が万事、道場自体いっときの強さがみられない、
衰退傾向?
Re: 神武館旗はまだ、開催されているのでしょうか? ( No.5 )
日時: 2011/06/12 10:32:46
名前: 知ったかブリ子 

何処の道場も、同じだと思うのですが、
ほとんどのところが、父兄が作っているんじゃないですか?
その 父兄が引退したら、そのままとか・・・
そこの道場が好きなら、続けて作って(更新)くれればいいのに!!

Page: 1 |