このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください
日時: 2009/06/02 21:22:50
名前: ども 

インハイ予選がはじまってきましたけど一年が全国的に集まった高校とメンバーが知りたいです

Page: 1 |

Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/06/04 20:47:46
名前: s 

福岡の大濠の一年竹ノ内。
全国中学道連で優勝してる。

すでに次鋒で出てる。
ただ福岡は大激戦区で大濠がインハイでれるか わからん。
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/06/04 21:52:42
名前: m(__)m 

大濠には他に誰がいってます?
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/06/05 14:27:05
名前: チャンプ 

老司中(如水館)の平井。九州大会個人優勝だよ。
そん時、竹ノ内に勝ったよ。
同じ如水館の赤木(春日西中)も大濠に行ったん
じゃないかな。
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.4 )
日時: 2009/06/06 00:05:06
名前: m(__)m 

なるほどじゃあ一年はその三人だけですか?
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.5 )
日時: 2009/06/07 00:16:02
名前: 柱|-^)v 

大濠の1年生は、今年もスター揃いですよ。
その3人に加え、平井君同様、福岡県代表の全中個人戦に出場した 小倉日新館(黒剣)の志賀君。
全国道連の個人でベスト4経験のある大原中(東野)の梅ヶ谷君。両名が大濠らしいですね。
福岡中部地区は激戦ですからね。高校から伸びる選手も多いですから。

筑紫台の女子はどのような選手が入学しているのでしょうか? 老司(如水)の佐々木さんは中村のようですが・・・
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.6 )
日時: 2009/06/08 22:50:22
名前: たぶん 

筑紫台には
元燕中の村山さん
元三股中の高橋さん
元平野中の久堀さん

などですかね。
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.7 )
日時: 2009/06/09 11:21:06
名前:  

レギュラーには入っていませんが水戸葵陵もすごいメンバーが入っていますね。
若旅兄弟(総和中)、高倉(杵築中)、大島(関中)、諏訪(幕張本郷中)などなど
今は三年生が強いので代が変わったら楽しみな感じです
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.8 )
日時: 2009/06/09 19:55:39
名前: 福岡 

中村学園には、どのような選手が入学しているのでしょうか?
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.9 )
日時: 2009/06/10 13:45:02
名前: 中村 

中村学園には
道連個人ベスト8の佐々木(福岡)信田(愛媛)
宮崎代表池田(宮崎)遠山(愛知)古庄(福岡)
などでしょうか。
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.10 )
日時: 2009/06/11 16:22:40
名前: すごいですねー 

中村学園・筑紫台の女子はスパースター集団ですね。
他の福岡県の学校も負けないようにがんばってほしいですね。
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.11 )
日時: 2009/06/12 22:27:02
名前: t4bb 

桐蔭の嘉数
前の大会で先鋒でした
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.12 )
日時: 2009/06/22 20:47:25
名前: ^^ 


白石の弟が
桐蔭で期待できそうです
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.13 )
日時: 2009/06/23 06:48:31
名前: おか 

熊本の九州学院・鎮西・阿蘇には有望1年生は入っているの?
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.14 )
日時: 2009/06/23 11:35:23
名前: あぶら足 

TO 天様
若旅兄弟は、何年生と何年生ですか!?
また、この1年生で、誰が一番レギュラーになりますか!?
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.15 )
日時: 2009/06/23 11:59:41
名前: 技剣 

あぶら足さんへ
若旅兄弟は双子ですよ。
どちらも1年生です。

高倉くんは強いです!!
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.16 )
日時: 2009/06/23 17:52:55
名前: あぶら足 

TO技剣様へ
ありがとうございます。双子でしたか…その中で 高倉君が 強いわけですね!
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.17 )
日時: 2009/06/25 12:39:18
名前: ち〜ば 

千葉 拓大紅陵 小林正胤
   茂原武道館→幕張本郷→拓大紅陵
   来年の千葉国体に2年生でただ
   一人入るんじゃないですか
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.18 )
日時: 2009/06/25 17:28:11
名前: 紅◆qdJ3JCVHQBg 

ち〜ばさん

小林正胤→小林将胤ではないですか?
確か関東個人2位でしたよね
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.19 )
日時: 2009/06/26 08:21:44
名前: 高体連 

鎮西:熊谷(西山中)坂口(西合志南中)徳永(京陵) 阿蘇:竹田(錦) 九学:?
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.20 )
日時: 2009/07/02 11:48:11
名前: ち〜ば 

紅さん

ご指摘ありがとうございました。
うろ覚えで書いてしまいました。
紅さんのご指摘通りです。失礼しました。
Re: 全国的に活躍しそうな高校一年生の情報を教えてください ( No.21 )
日時: 2009/07/03 22:26:56
名前: yosibou 

京陵の徳永君は北高だったとおもいますが???

Page: 1 |