このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡県・熊本県の合宿所の情報をお願いします
日時: 2011/05/17 23:24:45
名前: なんちゃってコーチ 

10月頃に少年剣道の合宿をしようと考え中です。福岡県の筑後地区(久留米・柳川・八女・大牟田)か、熊本県の合宿所をご存じであれば教えてください!ちなみに人数は子供と大人あわせて40人くらいです。

Page: 1 |

Re: 福岡県・熊本県の合宿所の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2011/05/18 13:39:56
名前:  

義と申します。
探されている地域とは違いますが以前利用して良かった所です。

合宿とは違いますが以前、所属の会で
レクレーションに利用しました。
「国立夜須高原青少年自然の家」

こちらは中学校の合宿で利用しました。
「福岡市背振少年自然の家」

どちらも合宿には最適だと思いますよ。
金額も安いですし -☆
個人的には前者「夜須高原」の方が施設が充実していますのでお勧めです。

ご参考まで
Re: 福岡県・熊本県の合宿所の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/05/18 17:25:37
名前: なんちゃってコーチ 

義さん、ありがとうございます。早速調べてみます

Page: 1 |