このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
スコアー表を売っているところを教えてください
日時: 2011/05/16 20:26:27
名前:  

教えてください。
千葉県に住んでいます。
試合の記録表が最初からノートみたいになっているものを売っているところをご存じでした教えてください。九州では売っているとネットで調べたのですが、ネットとかで売っているところにたどりつけませんでした。わかる範囲で構いません、教えてください

Page: 1 |

Re: スコアー表を売っているところを教えてください ( No.1 )
日時: 2011/05/17 04:54:38
名前: めん吉 

その昔、成美堂で出していましたが、今はないようですね。
ネットがつながる環境下でしたら、「剣道 スコアブック」で検索をかけるといくつか出てきますよ。
Re: スコアー表を売っているところを教えてください ( No.2 )
日時: 2011/05/17 06:50:16
名前:  

めん吉さん
ありがとうございます。
調べてみます
Re: スコアー表を売っているところを教えてください ( No.3 )
日時: 2011/05/18 12:45:52
名前: なんちゃってコーチ 

ちょっと話がそれますが、私は購入せずにパソコンで作成して、ファイルに綴じて使ってます。貧乏性なのでなるべく買わずに済ませています。
Re: スコアー表を売っているところを教えてください ( No.4 )
日時: 2011/05/18 22:14:11
名前:  

なんちゃってコーチさんへ
コメントありがとうごまします!
そうなんですよね!パソコンでやることもできます。今までもノートに線ひいて、書き込んでいました。たまたま、千葉の大会に名古屋の中学校が参加していらっしゃいまして、ふと、保護者の方を見たら、最初っからノートになっているものに書き込んでいらしゃたので、いいなーー私もほしいと思い
検索しているのですが。。
めん吉さんの教えていただいた「剣道スコアブック」で検索したら何件かでてきました。
購入しようかしまいか今悩み中です。

今まで私が記入していたのはA4サイズのノート、でもこんなのあったらいなと思うのは、A5ぐらいでコンパクトに鞄に入るものとか考えています。そうなるとやはりなかなかなくて。。。
やはり自分でつくるしかないですかね〜〜〜。

Page: 1 |