このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか?
日時: 2009/06/02 14:17:09
名前: 新型 

先日の加古川錬成会ではがんばろうと思っていましたが、中止になってしまいました。六月中にでも、違った錬成会ありませんか?

Page: 1 |

Re: 6月に兵庫県内 ( No.1 )
日時: 2009/06/02 19:32:16
名前: 剣吉 

うわさでは6月20、21日に和田山で強豪校が集ま
ってする錬成会があるらしいですよ。昨年全中優勝校
の西和や燕が来るらしです。
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.2 )
日時: 2009/06/04 12:18:27
名前: 新型 

剣吉さん
ありがとう御座います。
和田山中学が会場になるのでしょうか?
兵庫県内からも集まるのでしょうか?
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.3 )
日時: 2009/06/08 10:53:13
名前: インフル 

インフルエンザは大丈夫だよね
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.4 )
日時: 2009/06/08 11:10:23
名前: 参加校 

参加校をお願いします。
参加自由でしょうか?
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.5 )
日時: 2009/06/08 15:41:07
名前: pon 

和田山中主催?兵庫県主催?
何か情報が分かりませんか?
偵察にも行きたい
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.6 )
日時: 2009/06/08 20:53:57
名前: 和田山OB 

主催は和田山ではありません。
会場と事務局の担当を和中のF先生がされています。
インフルエンザで準備も混乱をしているようです。
でも、そうそうたる学校が来ると言われていました。昨年度全中優勝の西和、燕の他、神崎や東陽
逆井、那賀川などが集まるそうです。
保護者、OBも含めて全面的にバックアップする予定
です。
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.7 )
日時: 2009/06/12 07:31:03
名前:  

他の参加する学校は?
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.8 )
日時: 2009/06/12 10:29:56
名前: 参戦 

参加校(女子)について下記の学校はきますか?
東北ブロック 山形第四
関東ブロック 小金井第一、鶴巻、小山第三、千葉国際、幕張本郷、子持、越谷東
北信越ブロック 燕、松代、三方
東海ブロック 富田、神戸
近畿ブロック 大蔵、久御山、和田山
中国ブロック 高松、大社、平田
四国ブロック 那賀川、土佐女子
九州ブロック 平野、那珂川、東陽、神崎、阿蘇、菊池南、西合志南、尚絅

Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.9 )
日時: 2009/06/13 11:50:57
名前: 錬成会実行委員 

管理人のhideさんへ
和田山での錬成会は諸事情により掲示板への掲載は非常に不都合であるため関連のある書き込みは削除願います。
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.10 )
日時: 2009/06/14 09:55:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 練成会実行委員さん

管理人のHide.です。

どのように不都合であるのかが不明ですので、このような書き込みだけでは情報を削除す
るわけにはまいりません。削除に値するような内容でもないと思われますし。

ナイショにしなきゃいけない事情でもおありなのでしょうか?
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.11 )
日時: 2009/06/14 19:13:29
名前: 新型 

実行委員様、最初に書き込みしました。申し訳ないです。自分たちは、ただ加古川錬成会を楽しみにしていただけでした。失礼しました

Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.12 )
日時: 2009/06/16 23:21:36
名前: 実行委員がかわいそう 

Hideさんへ
実行委員さんが削除して欲しいっていっているんだから、それなりのもろもろの事情があるんでしょう。例えば会場が狭くて声をかけきれなかったとか。何でそういう声に耳を傾けてあげないんですか。掲示板の管理人がそういう姿勢だから書き込みがあれたりするんじゃないですか?管理人の非常に冷酷な解答に幻滅しました。
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.13 )
日時: 2009/06/17 07:27:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 実行委員がかわいそうさん

管理人のHide.です。

冷酷なように見えますかね?(^^;
実行委員さんからはメールも頂戴しまして、すでにそれに対してきちんと私の見解をお答
え申し上げております。


なお、掲示板が荒れるのまで私の責任にされては困ります。

書き込みはお一人お一人の良識にお任せしております。収拾がつかない場合のみ、私が出
て行くことにしておりますが、本来私の仕事ではありません。

ここは私の個人サイトで、「管理人です」と名乗ってはおりますが、私は皆さんに場所を
提供させていただいているだけです。皆さんから利用料をいただき管理人業務を担当して
いるわけではございません。

私に迷惑をかけないように活用していただくことこそ、皆さんに与えられたマナーです。
そこのところはご理解いただきたいですね
Re: 6月に兵庫県内で行われる予定の練成会はありませんか? ( No.14 )
日時: 2009/06/17 08:49:19
名前: 新型 

Hideさんへ
みんな誤解していますね、このようなことで管理人さんが責められるなら、何らかの事情もあるようなんで、自分も観に行こうと思ったのですが、辞めますので消してしまいましょうよ。
本当に開催するのかも分かりませんし

Page: 1 |