このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
広島県高2注目選手期待できる選手を教えてください!
日時: 2011/05/08 21:35:05
名前: けんどーくん 



気になる選手でもいいので
よろしくお願いします!

Page: 1 |

Re: 広島県高2注目選手期待できる選手! ( No.1 )
日時: 2011/05/08 21:41:08
名前: 審判 

こういう書き込みは、いまがんばっている選手一同に失礼になりますので、第三者の意見をこういった書き込みであらわすのはよくないと思います。

試合会場や稽古場での、剣道をみれば、いい選手かどうかはわかるはずです。

掲示板での書き込みは本当に選手に影響するのでやめましょう。
Re: 広島県高2注目選手期待できる選手を教えてください! ( No.2 )
日時: 2011/05/09 07:32:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

審判さんのご意見もわかりますが、大会予想を掲示板に書き込むのは明らかなマナー違反
ですが、私は「ドリームチーム」とか「注目の選手」を尋ねることは悪ことではないとい
う認識です。
こういうものも「剣道情報」のひとつと考えております

どの選手が強いのか、どこのチームにどんな選手がいるのか…、こういったことは、試合
に出場するにあたっても試合を観戦するにしても、「予備知識」として持っておきたいも
のですから(^0^)


ただ、「●●よりも▲▲の方が強い」なんていう書き方は、完全なマナー違反ですね。
また、他人のカキコ(意見)をけなすようなものもいけません。

あくまでも書き込まれた人が不快にならないよう配慮しながら「自分自身はこう思う」と
いうことを上手に書けるようにしていただければOKと考えますm(_ _)m

Page: 1 |