このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度高体連関東大会千葉県予選の情報をお願いします
日時: 2011/05/08 16:59:50
名前:  

平成23年度高体連関東大会千葉県予選について

開催日:
場 所:

について情報求む。

Page: 1 |

Re: 平成23年度高体連関東大会千葉県予選について ( No.1 )
日時: 2011/05/08 17:53:04
名前:  


http://chiba.koutairenkendo.jp/index.php?action=pages_view_main&a ..... ck_id=8#_8
Re: 平成23年度高体連関東大会千葉県予選の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/05/14 17:30:23
名前: 地元 

参加校はこんなに少なくなってしまっていたのですね。かなりさみしい状況ですね。

ところで関東予選組み合わせにに東海大望洋高校の名前が見当たりません。状況がおわかりの方、どうか教えて
ください。
よろしくお願いします。
Re: 平成23年度高体連関東大会千葉県予選の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/05/14 21:10:34
名前: 千葉都民 

県予選に出場できるのは、
(昨年秋の新人戦 ベスト16)+(地区予選上位校)
です。

今年は震災のため 例年の約半数に絞られているようです。
Re: 平成23年度高体連関東大会千葉県予選の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/05/14 22:43:50
名前: 地元 

千葉都民 さん

ご回答いただきありがとうございました。

近年、高校でも次々と剣道部が休・廃部との話を耳にしていましたが、
それでもこんなに少ないのか、とショックを受けていました。

少し安心しました。

Re: 平成23年度高体連関東大会千葉県予選の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/05/15 08:25:42
名前: 寄り道 

東海大望洋は地区予選で京葉高校に敗れ地区予選敗退。例年の半数ではありません。例年はオープントーナメントですので120数校出場でした。例年の総体でも60校は出ていますので近年では最も少ない数での県大会です。
Re: 平成23年度高体連関東大会千葉県予選の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/05/18 22:16:46
名前: 地元 

寄り道さん

おそくなりましたが、情報提供ありがとうございました。

120校くらいは、まだキープできていたんですね。
裾野(小・中学生)は狭くなりつつありますが、高校生からでも初心者が始められるような環境が広まってくれ
ると良いなと思う次第です。

『東海大望洋は地区予選で京葉高校に敗れ・・』というのは女子でしょうか。

Page: 1 |