このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください
日時: 2011/05/06 16:24:55
名前:  

今年度 小学生注目選手 道場 教えてください。

Page: 1 |

Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/05/06 16:44:58
名前:  

結城尚武館の松澤君なんか面白そうですよ。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/05/06 17:13:19
名前:  

結城尚武館の松澤君 昨年低学年でしたよね。
今年の結城尚武館は、昨年低学年で出ていた子達そのままですか。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/05/08 11:21:46
名前: 県人 

去年の高学年チームの牧野君は、今年6年生のはずです!
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/05/08 20:49:35
名前: 返し胴 

中学は?
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/05/08 22:01:17
名前: 剣豪 

いば少の山崎君も強いです
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/05/09 22:58:32
名前: \ 

今年の沼田の大会は、結城尚武館が優勝しましたね。今年も強いですね。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.7 )
日時: 2011/05/10 20:31:38
名前: 剣豪 

今年の中学生の東松舘は、強いですね
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.8 )
日時: 2011/05/10 20:55:41
名前: ? 


中学生で注目の道場と学校をおしえて
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.9 )
日時: 2011/05/12 15:24:05
名前:  

芳明館・若葉会・いば少・結城・その辺が有力でしょうね。震災後稽古不足ですからまだ分かりませんけどね。
中学校でも武道館使用不可になってるらしいですよ。
小学生も同じ様なかんじではないでしょうか。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.10 )
日時: 2011/05/13 20:51:35
名前: ? 


※さん ありがとうございます
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.11 )
日時: 2011/05/16 23:21:38
名前:  

今年は、全体的にレベル下がってますね・・・そう感じるのは、私だけではないはずです。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.12 )
日時: 2011/05/17 09:18:13
名前: kenn 

例年から比べると全体的に落ちますね。子供の減少からですかね。少し寂しい気がします。でも、高校生は、違いどんどん上がっていますね。
低学年・高学年・中学生は下がりすぎですね。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.13 )
日時: 2011/05/17 17:35:15
名前: 上州 

確かに例年から見れば力不足かもしれませんね、震災の影響でしょうかね。
稽古不足かも知れませんね。
これから夏に向けて各道場稽古を積んでゆくでしょうから期待しましょう。

現時点で目立った選手は群馬の練成会を見た限りでは小学生だと、いばらき少年の山崎君、結城の牧野君ですかね。
中学生は良く見ていなかったので何とも言えませんが、お分かりの方教えてください。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.14 )
日時: 2011/05/21 22:27:03
名前: 剣豪 

今年の沼田の大会で3位に入賞した、中学生のいば少さんは、次鋒の高木君、副将の遅野井君は、まだ1年生だそうです。強いですね。






Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.15 )
日時: 2011/05/31 22:24:05
名前: 抜き胴 

若葉会さんはどうでしたか?
昨年道連準優勝のメンバーは残っているのですか?
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.16 )
日時: 2011/06/01 19:56:05
名前: さる 


若葉会の去年のメンバーは、平野くんだけ残っています。

Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.17 )
日時: 2011/06/01 20:26:40
名前: 抜き胴 

さるさん

ありがとうございました。
今年も期待しています。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.18 )
日時: 2011/06/10 12:29:40
名前: kenn 

いよいよ明日から茨城県の大会が開催されます。今まで県内の大会が災害で中止となり、とても残念でしたが、明日より大会が開催され、とても楽しみです。今まで苦しい練習してきた成果をだして頑張って。2日間見学に行って参ります。
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.19 )
日時: 2011/06/14 08:01:31
名前: 剣道ファン 

茨城県道連予選会、めだった選手・道場教えてください?
低学年も、お願いします。 
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.20 )
日時: 2011/06/14 14:46:31
名前: いや 

茨剣は、幼稚園から金の卵を
探せますからね(笑
Re: 茨城県小学生注目選手及び道場を教えてください ( No.21 )
日時: 2011/06/15 09:01:52
名前: いや 

いば剣の幼稚園のHP
http://www.iba-kin.jp/
実に、子供の表情が良いです。
これだったら、自分の子だって通わせたいです。
強くなる訳だ。

Page: 1 |