このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
島根県中学生の注目選手を教えてください
日時: 2011/05/05 22:51:14
名前: ★☆疾風迅雷☆★ 

今現在、島根県の中学校で各学年の注目選手を教えてください。

Page: 1 |

Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/05/05 22:58:58
名前: バンバン 

斐川東の中学三年生の青木さん。きれいで強い剣道ですよね。
Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/05/06 12:23:23
名前: 2 

斐川東中学校さんは、松江市でしょうか?
どこの市でしょうか?
島根では、あまり聞いた学校名でないので教えてください。
Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/05/06 18:43:12
名前: ★☆疾風迅雷☆★ 

>2さん
斐川東中学校は、松江市ではなく斐川町という町にあります。あまり知られていないようですが、県内でも上位入賞しているチームです。

1,2年生の注目選手の意見も聞きたいです^^
Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/05/07 10:13:47
名前: 県外在住 

恩田くんの中学はどこですか?
島根じゃなくて、岡山の中学に進んだのですか?
Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/05/10 00:30:48
名前: 観戦者 

男子 青木 (斐川東)
   橋本 (松江一)
   小谷 (邑智)
   高橋 (出雲二)
   安食 (平田)

女子 野村 (松江一)
   曽田 (大社)
   表森田(大社)
   長岡 (平田)
   福間 (平田)

 現在は、こんな状況ではないでしょうか?
 ただ、総体予選に向けて調整していく学校がほと
 ではないでしょうか?
 状況は変化すると思います。
Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/05/11 12:16:47
名前: 5 

兵庫全中目指して夏の大会まで、一生懸命頑張ってください。
竹刀を握る時だけ挨拶したり、髪を染めたり等
私生活から鍛え頑張ってください。
特に    中学校
Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.7 )
日時: 2011/05/14 07:25:48
名前: 松江 

松江二中の新1年生、福間さんも注目です。
Re: 島根県中学生の注目選手を教えてください ( No.8 )
日時: 2011/05/16 10:26:40
名前: 大分おやじ 

5さんへ
そうですよね、他県ですが同じような学校ありますよ。
昨年、島根県から某錬成大会で島根から2校の中学校が参加していたと思いますが、規律正しい女子生徒だったと記憶してます、今年度はその2校ともに某錬成大会では見かけませんでした、ちょっと残念でした。その2校とも昨年のチーム同様、挨拶等きちんとした中学校で今年も頑張ってると思います。娘が通う中学校では、3年生女子が学校で禁止されている携帯電話を持ってきたり、挨拶を全くしない女子生徒がおり顧問の先生も困り果てた様子です。
県の新人戦で優勝出来ても、最近の大会で優勝出来なく娘達も必死で頑張ってます。
お互いに頑張りましょうよ

Page: 1 |