このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします
日時: 2011/05/02 22:55:44
名前: 興味津々 

4月30日〜5月1日かけて本年度全中開催県の兵庫県加古川市にて
全中プレ大会が行われたようですが詳細をご存知の方結果及び感想などを教えてください。

Page: 1 |

Re: 平成23年度全中プレ大会 ( No.1 )
日時: 2011/05/02 23:45:24
名前: 北部教育委員会 

神奈川県 都田中学女子は参加してましたか?
それとも都田会で出場してたのでしょうか?
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/05/03 10:25:40
名前: 知りたがり 

参加校ならびに試合結果などの情報提供お願いします。
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/05/03 15:55:45
名前: 御所 

北部教育委員会さん> 神奈川県の都田中は来ていなかったと思います。

知りたがりさん> 男子のみですが主だったところでは

九州地区  高森(熊本)、神崎(佐賀県)、那珂川(福岡県)
四国地区  明徳義塾(高知県)、那賀川(徳島県)
関西地区  平岡(兵庫県)、上宮(大阪府)、香芝(奈良県)、西和(和歌山県)、久御山(京都府)
東海地区  浜松中部(静岡県)、鶴城(愛知県)
北信越地区 小池(新潟県)、宇ノ気(石川県)
関東地区  金旭(神奈川県)、逆井(千葉県)、秋多(東京都)、北本(埼玉県)

トーナメントは無く二日間の錬成会でした。




Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/05/03 17:29:00
名前: たかま〜 

すごい学校ばかりですね。
どんな基準選抜されてるんですか?
教えてください。
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/05/04 12:44:38
名前: 知りたがり 

御所様

早速の情報有り難うございました。

素晴らしいチームばかりですね。東北勢は来て居なかったみたいですが兵庫全中関係者のご尽力に感謝ですね。
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/05/04 15:00:04
名前: 御所 

たかま〜さん> 確かに各都道府県を代表する強豪校が数多く出場していました。
詳しい選抜基準は分かりませんがこれまでの実績等で招待されているようです。

知りたがりさん> やはり震災の影響でしょうか関東以北の参加はありませんでした。

リーグ終了後、強豪校同士で申し合わせをしていましたので観戦させてもらいましたが私の感想では
高森、香芝、上宮、金旭、小池、秋多、久御山、逆井、明徳義塾、平岡がとても強かったです。
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2011/05/04 20:58:35
名前: 知りたがり 

御所様

御所様が言われてる学校もですが参加校全て名門ですね〜。先ずは、県代表にならなくてはですから激戦区を頑張って勝ち上がって欲しいですね。

有難うございました。
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2011/05/04 22:16:29
名前: にゃん豚 

女子はどこが良かったですか?
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2011/05/05 00:39:14
名前: 兵庫県人 

プレ大会というのはおかしい。

兵庫県の主流は出ていない。なんで?
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2011/05/05 15:09:16
名前: 御所 

兵庫県のどこが主流なのかは存じませんが全国からこれだけの学校が今年の全中開催会場に
集まっての錬成会なのですからプレ大会と位置付けてもよいと思いますが・・・

ちなみに正式な大会名は平成23年度加古川選抜全国中学校剣道強化錬成会です。
Re: 平成23年度全中プレ大会の感想や情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2011/05/08 22:56:24
名前: 全中\(^-^)/ 

これは、兵庫県中体連の主催ではありません。
全中の組織とは、全く別物で行われています。
そのため、兵庫県の学校は呼ばれていません。
今月の28日29日には兵庫県中体連主催で、
錬成会が行われます。
そちらの方にもたくさんの学校が、来られるそうです。

Page: 1 |