このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熊本県中体連地区別情報をアップしてください
日時: 2009/06/01 21:04:03
名前:  

地区別に県体出場しそうな情報を下さい。

Page: 1 |

Re: 熊本県中体連地区別情報 ( No.1 )
日時: 2009/06/02 06:46:14
名前: 予想 

男子団体は
熊本・・・九州学院・帯山
阿蘇・・・高森
菊池・・・西合志南
鹿本・・・鹿本
人吉・・・錦
八代・・・八代五
県大会では、高森・九州学院・帯山が優勝候補でしょう。その中でも高森が筆頭でしょう。
女子団体は
熊本・・・尚絅・西原
阿蘇・・・阿蘇
菊池・・・泗水か西合志南か菊池南
荒尾玉名・・・玉名
人吉・・・錦
菊池の女子団体は混戦です。
菊池で優勝した学校が県大会の優勝候補の筆頭です。
Re: 熊本県中体連地区別情報 ( No.2 )
日時: 2009/06/02 21:07:14
名前: 人吉情報 

人吉でわ

男子 錦、人吉一中

女子 錦、多良木

錦対上記の中学が人吉の中体連決勝になると思います

Re: 熊本県中体連地区別情報 ( No.3 )
日時: 2009/06/02 23:01:16
名前: rena 

各市で県大会に出場できるのは1チームですか?
Re: 熊本県中体連地区別情報 ( No.4 )
日時: 2009/06/03 06:35:34
名前: 勇気 

renaさんへ
基本的に各地区1チームです。
ただし、熊本市は3チーム
県大会開催地区は開催地枠があるので2チーム出場できます。
Re: 熊本県中体連地区別情報 ( No.5 )
日時: 2009/06/06 06:57:31
名前:  

高森が頭2つ抜けてる、次が九学だけど九学を倒す可能性があるのはW佐藤のいる鹿本だけ。帯山は先鋒と大将で勝負出来る展開になれば・・・

Re: 熊本県中体連地区別情報 ( No.6 )
日時: 2009/06/08 14:29:14
名前: はなはな 

それぞれ、九学は中堅永井くん、鹿本は先鋒佐藤くん、帯山は先鋒みなもとくんの出来次第。
高森とこの3校の中から1校が全中にいくのでは?
今から県中楽しみです。
Re: 熊本県中体連地区別情報 ( No.7 )
日時: 2009/06/08 19:24:10
名前:  

今週末の優勝大会が楽しみですね。
高森、九学、帯山など出場するんですよね?
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.8 )
日時: 2009/06/15 07:07:56
名前: どうかな 

女子は
菊池の泗水・西合志南・菊池南の3校と尚絅の争い。でも菊池からは1校しか県中には出れないから、郡中がおもしろいと思う。
個人は古田(泗水)・川上(西合志南)・阪本(尚絅)の争いかな?
男子は
高森は来てなかったけど
今週2日間とも九学ー帯山の決勝戦で九学の優勝。
鹿本は2日間とも帯山に負け。
西合志南は2日間とも九学に負け。
やはり今の時点では、
県中は九学ー高森の決勝戦かな?
個人は、持原(九学)・田中(帯山)・佐藤(鹿本)と高森の2人の争いかな?
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.9 )
日時: 2009/06/17 21:39:54
名前:  

熊本県の地区予選はいつあるんですか?
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.10 )
日時: 2009/06/18 06:44:13
名前:  

6月27日・28日です。
地区によって7月4日・5日のところもあるようですが。
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.11 )
日時: 2009/06/21 16:26:58
名前: 会場の情報 

熊本市、菊池市の予選はどこの会場であるのでしょうか?
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.12 )
日時: 2009/06/26 21:25:26
名前: たかき 

全国大会には関係ないですが、男子の1・2年生個人の優勝候補を教えてください。
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.13 )
日時: 2009/06/27 05:09:36
名前: バレー命 

全中のことですが、開催県は県内から2チームだけと聞いたのですが人吉市から1チーム、熊本県全体から1チームと聞きました。まじですか!?
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.14 )
日時: 2009/06/27 18:26:42
名前:  

バレー命さんへ

全中開催枠は人吉地区が県中でベスト4なら開催地枠で出場と先月まで言われてましたけど、なくなりました(笑)
団体県中1位、2位、個人ベスト4までが全中出場です。
明日から郡市大会が始まるので、県中めざしてがんばってほしいだすね。
Re: 熊本県中体連地区別情報をアップしてください ( No.15 )
日時: 2009/06/28 07:34:01
名前: バレー命 

あ様へ
情報ありがとうございました。県中とは県の中体連のことですか!?熊本ははやいですね!?
普通は7月24日、5あたりやないすか!?

Page: 1 |