このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
向洋中学校錬成会の情報をお願いします
日時: 2011/04/18 14:06:53
名前: 兵庫 

4/17(日) 向洋中学校主催の錬成会が男子では福岡県の北九州市の二島中学校の体育館で行われたと聞きましたが、有名中学と強かった中学校を教えてください。確か、関西からは和田山中が行ったと聞きましたが… 女子では東陽(大阪)が行ったような…

Page: 1 |

Re: 向洋中学校錬成会 ( No.1 )
日時: 2011/04/18 15:22:46
名前: 強かった中学 

男子では、杵築中(大分)二島中(福岡)須恵中(福岡)高森中(熊本)小倉日新館中(福岡)緑ヶ丘中(大分)三股中(宮崎)あたりが目立ってました。中でも杵築中は強かったです。個人では中根君(杵築中)村上君、平野君(二島中)、百田君(須恵中)、長友君、有馬君(高森中)、黒瀬君(小倉日新館中)が目立ってたと思います。
Re: 向洋中学校錬成会 ( No.2 )
日時: 2011/04/18 15:53:55
名前: 見学者 

関西からは平岡中も参加してたと思います。
Re: 向洋中学校錬成会 ( No.3 )
日時: 2011/04/18 16:25:02
名前: 兵庫 

>強かった中学 さん、見学者さん、ありがとうございました。平岡中は何県ですか!?熊本、福岡の春季大会はいつあるのですか?
Re: 向洋中学校錬成会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/04/19 11:15:37
名前: お世話になりました 

平岡中学校は、兵庫県ですよ
Re: 向洋中学校錬成会の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/04/19 11:23:51
名前: 兵庫 

>お世話になりました様

ありがとうございました。最近、引っ越してきたばっかりで、平岡中学が何処かわかりませんでした。やっぱり、九州の中学校は強いのですかね!?
Re: 向洋中学校錬成会の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/04/19 11:50:31
名前: 見学者 

私見ですが、杵築中は更にレベルアップした気がします。中根君は強かったですね。熊本の高森は気迫溢れる力強い剣道。福岡の二島中は豪快な剣道。須恵中は粒揃いで闘いに柔軟性がありました。小倉日新館中は本当に真っ直ぐな綺麗な剣道で鮮やかでした。九州は面白いです。
Re: 向洋中学校錬成会の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2011/04/19 11:59:09
名前: 兵庫 

>見学者様

貴重なご意見ありがとうございます。九州の剣道は「豪快」って昔から思ってました。今年の全中は兵庫(加古川市)と聞いています。一度、杵築中、高森中、二島中、須恵中の剣道を見たいです。私の所の中学が杵築中に試合いどんだら、木っ端微塵ですね。
Re: 向洋中学校錬成会の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2011/04/21 13:30:49
名前: 大分 

緑ヶ丘中の幣旗君はどうでしたか?
Re: 向洋中学校錬成会の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2011/04/21 13:49:40
名前:  

男子約22チームの錬成会でした。1次リーグ(4校リーグ)をして、その中で勝率がいいチーム同士が、集まって2、3次リーグへ移っていきましたが、緑中は最後の3次リーグでは1コート(最も成績がいいチーム)に入ってました。3次リーグでしたが、緑ケ丘(大分)の幣旗君は二島の大将、村上君と、いい勝負をしてました。頑張ってました

Page: 1 |