このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こういうジンクスってあるのでしょうか?
日時: 2009/05/31 23:53:25
名前: Mikke 

松代大会で2位になった男子チームは、全中逃す?
一昨年準優勝=小池中→新潟県優勝は他校
昨年の準優勝=逆井中→千葉県優勝は幕張本郷中
今年の準優勝=松代中→長野県の優勝は?
ちなみに、あずみの大会の2位も全中を逃す?
一昨年準優勝=松代中→優勝は犀陵中
昨年の準優勝=若穂中→優勝は松代中
今年の準優勝=松代中→今年は?
ジンクスなのか、偶然かこじつけか

Page: 1 |

Re: こういうジンクスってあるのでしょうか? ( No.1 )
日時: 2009/06/02 20:59:49
名前: 意味なし 

こんなのジンクスでもなんでもなく、こじつけだね

優勝チームならまだしも、2位ではね

じゃあ、3位のチームは?5位のチームは?全中逃した?

ってやってたらきりがないもんね。

意味ないと思います。
Re: こういうジンクスってあるのでしょうか? ( No.2 )
日時: 2009/06/03 00:17:23
名前: Mikke 

子供の気持ちを考えなかったのは反省します。
ごめんなさい。悪気はありません。
ただ私は、勝負を観て楽しむという点から、「プロ野球日本シリーズ初戦で負けたチームの優勝確率」データみたいな、軽いノリでした。
松代中は全国で活躍され、長野県でも毎年優勝候補筆頭で、今年も素晴らしいチームのようですので、気を取り直し、ぜひ優勝に向かって下さい。
Re: こういうジンクスってあるのでしょうか? ( No.3 )
日時: 2009/06/05 14:29:50
名前: 天津木村 

松代中は全中に

「なんだか今年行けそうな気がする〜」

あると思います。

Page: 1 |