このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
桜花少年剣道大会の結果を教えてください
日時: 2011/04/05 08:45:24
名前: 武ッチ 

4月3日(日)に北九州で行われた、桜花少年剣道大会の結果を教えてください

Page: 1 |

Re: 桜花少年剣道大会結果 ( No.1 )
日時: 2011/04/05 12:14:05
名前: 匠っ地 

二島中学校が優勝しました
Re: 桜花少年剣道大会結果 ( No.2 )
日時: 2011/04/05 12:43:38
名前: 通りすがり 

新年度における新たなチームの優劣を占う上で重要な大会である「桜花少年剣道大会」。
今年の小学生では前評判通り、今宿・須恵・十生館・如水館が中心となるであろう結果でした。
小学生のベスト8が判る方、教えて貰えませんか。
Re: 桜花少年剣道大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/04/06 00:08:54
名前: えっ! 

ベスト8も知らないのにコメントに少し違和感感じます。
正剣会や桜丘などベスト8に入っているチームに失礼でしょ!! 
Re: 桜花少年剣道大会の結果を教 ( No.4 )
日時: 2011/04/06 12:27:32
名前: のぼせもん 

4強は今宿・須恵・小倉正剣会・十生館
ベスト8は、如水館・桜ヶ丘・一信館・春日聖剣会
Re: 桜花少年剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/04/07 19:08:40
名前:  

中学男子(一年)で強いと思った選手這いましたか
Re: 桜花少年剣道大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2011/04/08 08:48:19
名前: えっ! 

えっ!へ さんへ
そうですね。いやな気持ちにさせて、すみません。
ベスト8などの結果をしった上でのコメントなら特に気にならなかったのですが・・・

結果も知らないのにチーム名挙げて新年度における新たなチームの優劣を書き込まれていたので。

気をつけます。

Page: 1 |