このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川女子中学の有力校を教えてください
日時: 2009/05/31 11:10:44
名前: 一父兄 

どの地区が強いのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.1 )
日時: 2009/05/31 21:52:36
名前: 中学保護者会 

20年度後半からの戦績からすると、鶴巻中学校(秦野市)、旭が丘中学校(寒川町)、寒川東中学校(寒川町)、旭中学校(旭区)、旭北(旭区)、上溝(相模原市)、泉が丘中学校(泉区)、あたりでしょうか。6月から全中等の大きな大会に向けて各ブロック大会がありますので最新はこの時期あたりからですかね。新入部員も入り、入れ替えの地区もあるかも知れませんね。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/06/02 16:07:32
名前: 一父兄 

各ブロックの大会の日程を知るにどうすればよいのでしょうか?
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.3 )
日時: 2009/06/08 22:51:46
名前: 中学保護者会 

横浜市内各ブロックの大会日程は、6月中に終わります。14、21、28日に開催する地区がほとんどです。大会会場はその都度持ち回りもしくは、他の大会が重なっていない中学校となります。
横浜市内は第1〜第5ブロック(第4はA/Bあり)まであり、21日が第2、28日が第3ブロックにて大会があります。(他は不明)
上位2校が県大会への道が開かれます。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.4 )
日時: 2009/06/09 15:26:57
名前: YSJO 

各ブロック大会の会場が知りたいのですが、お分かりの方、よろしくおねがいします。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.5 )
日時: 2009/06/09 21:56:04
名前: N中 

手元の資料によりますと、今年度から横浜市は第1〜第6ブロックになりました。
昨年度、第4Aブロック→今年度、第4ブロック
    第4Bブロック→    第5ブロック
    第5ブロック →    第6ブロック
県選抜大会には各ブロックから男女上位2校(2名)が出場します。
したがいまして横浜市から男女各12校(12名)が県選抜大会に出場できます。
今年度の各ブロック大会は
第1ブロック 28日、生麦中
第2ブロック 21日、岩崎中
第3ブロック 28日
第4ブロック 21日
第5ブロック 28日、都田中
第6ブロック 28日
今年度は市大会(団体戦)には市内すべての中学校が出場できるようになりました。ブロック大会では市大会のシード権が決まります。
市大会個人戦は学校枠で全校から1名かならず出場可能、それ以外にブロック大会ベスト8が出場できます。
横浜市の中体連は、ずいぶんやりかたを変えましたね。
※以上は市総体開会式で配布された資料を参照して書きました。私の理解が違っていましたらご指摘ください。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.6 )
日時: 2009/06/10 07:56:30
名前: YSJO 

>N中さんへ
情報ありがとうございます。解説までいただき。
抜けている部分お分かりの方、引き続きお願いします。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.7 )
日時: 2009/06/15 11:09:50
名前: 中学保護者会 

ブロック大会の情報です。
N中さんがご記入頂いた情報に追加です。
第2ブロックの会場は、岩崎中から西谷中に変更となりました。また第3ブロックの会場は、関東学院六浦に。いずれも日程の変更はございません。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.8 )
日時: 2009/06/17 15:54:50
名前: けんし 

南が丘中学は何ブロックなのですか?
ブロック大会の日程と場所も教えていただけると助かります。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.9 )
日時: 2009/06/17 19:18:52
名前: N中 

南が丘中学校は第2ブロックかと思います。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.10 )
日時: 2009/06/22 20:48:06
名前: 第4 

第4ブロックは男女とも新田中学校です。
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.11 )
日時: 2009/06/22 20:59:22
名前:  

N中て、中山中?
Re: 神奈川女子中学の有力校を教えてください ( No.12 )
日時: 2009/06/22 21:00:25
名前:  

の、だれかだよね?

Page: 1 |