このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。
日時: 2011/03/07 09:50:09
名前: 大分県人 

3月6日(日)に行橋市で行われた行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。宜しくお願いします。

Page: 1 |

Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2011/03/07 12:52:25
名前: 観戦者 

男子 1位須恵 2位二島 3位前原西 老司
女子 1位玄洋 2位向洋 3位老司 須恵
だったと思います。 
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2011/03/07 13:45:40
名前: 小倉剣士 

小倉日新館はどこに負けたのですか?
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.3 )
日時: 2011/03/07 13:56:25
名前: たぶん 

小倉日新館は準々決勝で須恵に負けました。須恵は強かったです。事実上、実力的に今現在の福岡では須恵が一番強いと感じました。百田と黒瀬は引き分けだったと思います。
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.4 )
日時: 2011/03/07 14:06:45
名前: 北九州 

決勝の須恵中と二島中のオーダーとスコアを教えて下さい。又、百田と村上の試合はどうでしたか?
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.5 )
日時: 2011/03/07 14:24:35
名前: 佐賀剣人 

優勝は二島中で須恵は準優勝でした。

   二島3(3)-2(4)須恵
先鋒 宮本メ −  黒川
次鋒 川上メ −  井上
中堅 山本  −コメ小林
副将 平野ド −  大久保
大将 村上  −ドメ百田

だったと思います。
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.6 )
日時: 2011/03/07 15:01:11
名前: 北九州 

佐賀剣人様 ありがとうございます。二島優勝ですよね。今後、小倉日新館にも頑張って欲しいです。これから夏に向けて北九州の力を見せて欲しいです。
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.7 )
日時: 2011/03/07 15:50:44
名前: 枝凡陥 

二島中、優勝おめでとうございます。
○橋先生、さすがですね
同じ、常磐高校OBとして、うれしく思います。
私の娘は中学を卒業し、なかなかお会いできませんが夏にむけて、さらなる活躍を期待します!
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.8 )
日時: 2011/03/08 00:37:28
名前: 行橋応援者 

小倉日新館の昨日のオーダー、 先鋒:寺田 次鋒:土居 中堅:八尋 副将:倉本 大将:黒瀬 で大将の黒瀬は評判通り綺麗な剣道をしますね。強かったです。
Re: 行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.9 )
日時: 2011/03/08 00:46:46
名前: 大分 

老司中の準決勝のオーダーとスコアが分かる方、教えて下さい。老司中もかなりいい剣道をしてたと思います。強かった様に思います。老司中は、如水館の選手が中心ですか?
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.10 )
日時: 2011/03/08 17:55:02
名前: 筑後地区 

筑後地区の北野中、城島中、大原中、高田中、黒木中等の参加はありましたか?又、他に筑後地区からの参加した中学はありましたか?今年は期待出来るチームが数多くあると考えてますが。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.11 )
日時: 2011/03/09 00:23:13
名前: 武ッチ 

筑後地区さんへ
筑後地区からの参加は以下の通りです

男子
大原中
北野中
田主丸中

女子
北野中
白光中
学業院中
田主丸中
です
結果については私のわかる範囲(女子)です
北野中→3回戦(パート準決勝)で須惠中に敗退
白光中→2回戦で向洋中に敗退
学業院中→1回戦で苅田中に敗退
田主丸中→1回戦志賀中に敗退
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.12 )
日時: 2011/03/09 01:35:14
名前: 聞いて知ってる範囲 

男子の大原中は、パートの準決勝で小倉日新館中に敗れた様です。かなりの接戦だったと聞いています。これをバネにもっともっと強くなってもらいたいです。男子の北野中と田主丸中、分かる方教えて下さい。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.13 )
日時: 2011/03/09 01:58:08
名前: 福岡 

福岡市からは老司中の他は、志賀中、友泉中、元岡中、香椎一中等、玄洋中等からはどこか参加してましたか?又、その他どこが参加してましたか?
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.14 )
日時: 2011/03/09 12:29:27
名前: おめでとうございます 

男子二島中学校、女子玄洋中学校おめでとうございます。
○橋先生、おめでとうございます。また強くなりましたね。
練習試合をして下さい。お願いします。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.15 )
日時: 2011/03/09 20:04:36
名前: 試合巧者 

準決勝の各々のオーダーとスコア分かる方、どなたか教えて頂けませんか。この大会は毎年注目して見に行ってますが、今年は見に行くことが出来ませんでした。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.16 )
日時: 2011/03/10 23:55:54
名前: 剣交 

準決勝の1つは、

   須恵1(1)-1(1)前原西
先鋒 黒川  − ○笠
次鋒 井上  −  宇山
中堅 小林  −  重富
副将 大久保○−  山崎
大将 百田  −  辻

代表戦
   百田○ −  辻

スコア通り接戦だったと聞いています。

前原西も新人戦の筑前地区優勝や県大会2位など、新チームになってからは安定した成績ですね。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.17 )
日時: 2011/03/11 00:51:52
名前: 試合巧者 

剣交さん ありがとうございました。私も新人戦、県の錬成大会で、拝見させて頂きましたが、前原西は、大将の辻君を中心に素晴らしいチームだと思います。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.18 )
日時: 2011/03/11 01:07:22
名前: 予知 

北野中はどこに負けたのですか?今年は期待してるのですが。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.19 )
日時: 2011/03/11 12:12:54
名前: 高良山 

久留米市の北野中学校は、2回戦で北九州市の沼中学校に敗退してました。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.20 )
日時: 2011/03/11 12:24:18
名前: . 

夏に向けて〜まだまだ分かりませんが福岡県(筑後、福岡、筑前、筑豊、北九州、京築)各地区の力をつけてる中学校を知りたいです。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.21 )
日時: 2011/03/11 13:10:04
名前:  

 二島対老司のスコアは

  宮本 ーメ 秋山
  川上 −  井口
  山本 −  古荘
  平野ドメーコ 青木
  村上メ −コ 松尾

 代 村上メー 松尾
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.22 )
日時: 2011/03/11 14:57:58
名前: 現状では 

この大会をみる限りでは、順位通り、二島中、須恵中、老司中、前原西中が強いと思います。二島中、須恵中にはチームのエースとポイントゲッター(二島:村上、平野。須恵:百田、小林。)が各々強いですし、老司、前原西は満遍なく何処からでもポイントがとれる。完成されてますね。今後、チームとして機能されて来れば伸びて来そうなのが、小倉日新館中、大原中、中京中、だと思います。小倉日新館は、徐々に上がって来るだろうと思われます。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.23 )
日時: 2011/03/11 16:14:53
名前: 気になる 

筑後地区一位の北野中に勝った沼中学はどこにある学校ですか?北野中が負けるとは!気になります。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.24 )
日時: 2011/03/11 16:30:10
名前:  

沼中は、北九州です
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.25 )
日時: 2011/03/11 16:36:05
名前:  

前原西の、パート決勝のスコアを教えて下さい
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.26 )
日時: 2011/03/11 16:57:24
名前: 北九 

沼中学は、北九州市小倉南区で、桜ヶ丘スポーツ少年剣道部の選手が中心で、今年のチームは小学校の時、道場連盟の全国3位になった選手が中心です。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.27 )
日時: 2011/03/11 17:31:50
名前: 行橋の者 

小倉日新館中の黒瀬君いいですね。日新館の中で孤軍奮闘という感じでしたね。ますます、真っ直ぐな剣道に磨きがかかった感じがします。私は今年のチームを始めて拝見しましたが、チームとして物凄く可能性を感じました。昨年のチームと比較され、プレッシャーがあると思いますが、頑張れ黒瀬。応援してます。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.28 )
日時: 2011/03/12 05:43:42
名前: 観戦 

この大会を観戦させて頂きましたが、福岡はまだまだ分からないですね。その中でも須恵は秋から比べるとレベルが上がっているのがよくわかりました。でも、他の学校でもまだ未完成のところが多く、何かのきっかけで伸びて来そうな学校がまだまだありそうです。今年の福岡は、昨年とは違い、夏まで面白いですね。
Re: 第20回行橋市長期旗争奪中学剣道大会の結果を教えて下さい。 ( No.29 )
日時: 2011/03/19 13:51:15
名前: 決勝 

中学生の参加チーム数はどれくらいですか?昨年は100チーム弱参加してましたが。わかる人教えて下さい。

Page: 1 |