このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第9回伊藤道場杯(山形)の結果を教えて下さい
日時: 2011/03/07 06:39:31
名前: 知りたがり 

先日、行われました、第9回伊藤道場杯(山形)の結果が分かる方、教えて下さい。
また、大会の雰囲気、内容、目立ってた選手など、教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 第9回伊藤道場杯(山形)の結果を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2011/03/07 21:43:52
名前: がす 

伊藤道場杯へ参加の皆様、お疲れさまでした。小学高学年の決勝 塚尾君(柏葉)対 宮内君(神栖)でしたね。宮内君、反則的な位身長が大きくて、本当に小学生?と思った方は他にも・・・(180位?)。
その身長差をものともせず相面で締めくくった塚尾君もさすが!!と思いました。
Re: 第9回伊藤道場杯(山形)の結果を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2011/03/08 05:36:30
名前: 知りたがり 

がすさん、ありがとうございます。塚尾選手が優勝ですか。素晴らしかったんですね。
がすさんは、詳しい結果分かりますね。教えて下さい。
Re: 第9回伊藤道場杯(山形)の結果を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2011/03/08 22:14:14
名前: がす 

小学校高学年個人しか控えてなくてスイマセン。

優 勝 塚尾(柏葉)
準優勝 宮内(神栖)
3 位 小関(笹谷)
    白崎(遊佐)
団体
優勝 柏葉

小学校高学年個人決勝の映像は↓
http://blog.livedoor.jp/minato_kensi_kan/

に張ってあります。
Re: 第9回伊藤道場杯(山形)の結果を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2011/03/09 07:42:15
名前: 知りたがり 

がすさん、ありがとうございます。
動画で見ても、かなりの身長差が分かりますね。それでも面に飛び込んでいく勇気とスピードは素晴らしいですね。
いや〜強い。

他の結果、特に、小学校の結果、決勝スコアの分かる方、教えてください。
Re: 第9回伊藤道場杯(山形)の結果を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2011/03/10 11:30:50
名前: ? 

審判の質の向上、人員配置に大きな改善の余地のある大会だと思います。
道場内の部内戦でも、もう少しレベルの高い審判がみられます。
お金取って遠方からも呼ぶなら大会事務局は来年度は対処してください。
各会場で色々な不満の声が聞かれましたよ。
かなり勝敗に影響していました。
事務局にこの声が届く事を期待しています。
Re: 第9回伊藤道場杯(山形)の結果を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2011/03/10 21:18:41
名前: がす 

知りたがりさんの要望もあり、
小学校高学年団体 決勝の動画もアップしました。
よろしくどうぞ。

Page: 1 |