このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
館林赤羽20周年記念大会の関係各位に感謝します
日時: 2011/03/06 17:59:27
名前: 群馬剣道人 

昨日は、館林赤羽20周年記念大会に参加させていただきました。関係各位の皆様お世話になりました。
息子にとって初試合でまだ稽古不足なのか、センスがないのかなかなか部内試合でも勝てない息子、身長も小さく、結局一回戦で惨敗、相手は低学年とのいえわが息子とは頭一つ以上大きく、息子はあんな大きな相手じゃ勝てないと号泣してなんとか試合観戦していると、赤羽の低学年に一際小さい子が大将に、失礼でしたが、始めは、先で勝つ戦略かと思い観戦していると、試合の流れは、大将戦へ、2本とっても代表戦との流れのなか、なんと小さい大将が見事な2本勝ち、さらにその後の代表戦も、うちの子同様頭一つ以上ある相手と、何度も転びながら見事勝利、思わず、わが息子ともども感動してしまいました。周りの保護者達の話が耳に入り聞くと、園子は群馬低学年では有名で、頑張っているらしく、息子も『僕も頑張ってあの子と勝負!』と張り切っていました。決勝では負けてしまったようですが、試合終了後、相手チームと、『お前強くなったよ』みたいな会話をする光景は、すがすがしく、小さいながらも武道を通じて仲間ができいい光景を垣間見てすがすがしい一日でした。
長々と、失礼しました。
関係各位の皆様、ありがとうございました。

Page: 1 |

Re: 館林赤羽20周年記念大会 ( No.1 )
日時: 2011/03/06 19:55:21
名前: 威風堂々 

ベストエイトまでの結果を教えて下さい。お願い致します。

Page: 1 |