このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします
日時: 2011/02/28 20:31:11
名前: 浜剣 

2月26日(土)に行なわれた横浜戸塚剣道練成会について、情報提供をお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.1 )
日時: 2011/03/01 19:21:27
名前: 浜剣 

知人から伺ったところ、大変に活気があって有意義な錬成会であったと聞きました。
Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.2 )
日時: 2011/03/02 08:19:11
名前: 神奈川剣 

高学年、低学年20チーム前後の参加の錬成会

中学の強化練習会のように18試合会場にて、どんどん試合が行なわれるものでした。

チームは神奈川の道場主体で千葉や東京からも参加している道場がありました。

十数回の試合ができとても良い経験が出来ました。
Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.3 )
日時: 2011/03/08 13:13:07
名前: 横浜戸塚錬成会事務局 

横浜戸塚錬成会事務局の者です。この度は、情報提供の書き込みありがとうございます。本錬成会は定期的に行っていこうと思っています。次回は4月あたりに考えています。場所は神奈川県横浜市戸塚区近辺です。参加費用は1チーム500円。本錬成会は今回初めてだったので参加チームの総当たりをしましたが、参加団体様数によって試合方法を都度決定していくつもりです。ご参加をお願い出来る団体様はメールアドレスを貼っておきますので、そちらまで連絡いただけると幸いです。万一、出場団体様数が会場のキャパシティをオーバーした場合には次回のご参加など一部ご協力していただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、恐縮ですがメールアドレスは一定期間の公開とさせていただきたいので、それ以降にこの書き込みを確認された方は、本内容に返信いただければ、再度メールアドレスを貼り付けさせていただきます。宜しくお願い致します。
第2回 横浜戸塚錬成会を開催させていただきます。 ( No.4 )
日時: 2011/03/10 18:22:57
名前: 横浜戸塚錬成会事務局 

お世話になっております。横浜戸塚錬成会事務局です。この度、第2回横浜戸塚錬成会を下記の内容にて開催させていただく事になりました。ご参加いただける団体様ございましたらメールアドレスを添付させていただきますので、メールをいただければ案内状を返信させていただきます。宜しくお願い致します。

◆日時:平成23年4月17日(日) 9時〜17時

◆場所:横浜薬科大学 http://www.hamayaku.jp/

試合方法や参加費用などは案内状に記載させていただきます。宜しくお願い致します。
Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.5 )
日時: 2011/03/23 11:45:48
名前: 横浜戸塚錬成会事務局 

お世話になっています。まずはこの度、東北関東大震災で被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。各団体様も剣道に関しては自粛モードの時期ではありますが、運営側及び会場側の判断で本錬成会を実施させていただきます事を改めて報告させていただきます。

さて、第二回横浜戸塚錬成会への申し込みが本掲示板から多数ありまして誠にありがとうございます。締め切りを3月31日までとさせていただいておりますので、ご参加いただける団体様ございましたら引き続き宜しくお願い致します。

また、一部の方よりメールアドレスに連絡をしても良いのかと少し遠慮がちの方がいいらっしゃるとの事ですがお気軽にご連絡ください。宜しくお願い致します。

Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.6 )
日時: 2011/04/19 20:21:20
名前: 参加者 

4月17日の練成会は
神奈川だけでなく千葉県など
近県からも強豪チームが来てくれて
子供にとって非常に勉強になりました。
また次回も参加させたいです。

会場運営等で戸塚の父母の皆様
本当にお疲れさまでした。
同じ父母の立場として非常に
勉強になりました。

午後の試合のリーグ戦形式の試合も
午前中の回しの試合の時とは子供自身も
気持ちが違うと言ってました。
見ている親も気持ちが違ってましたね。

本当に有難うございました。



Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.7 )
日時: 2011/04/20 19:47:48
名前: けい 

低学年、高学年で目立ったチーム、選手はいましたか?
ありがとうございました! ( No.8 )
日時: 2011/04/21 17:15:15
名前: 横浜戸塚錬成会事務局  < >

横浜戸塚事務局です。この度は、第二回横浜戸塚錬成会にご参加いただき誠にありがとうございました。参加者様、けい様、書き込みありがとうございます。

>参加者様

ご参加及び書き込みありがとうございました。
当日は初めてリーグ戦を行ったのもあり、様々な問題点が出てきました。次回から改めます。

>けい様

千葉 南武館さんの高学年はズバ抜けていますね!
光武館は高学年、低学年強いです。また、高学年決勝をやった西木道場さんもパワーアップしているように思いました。横浜戸塚は鍛え直します。

さて、第三回の錬成会の予定が既に組まれています。

◆日時:平成23年6月26日(日) 9時〜17時

◆場所:横浜薬科大学 http://www.hamayaku.jp/

メールアドレスを公開しておきますので、参加ご希望の方はお気軽にお問合せください。案内状をメール致します。宜しくお願い致します。

情報 ( No.9 )
日時: 2011/05/11 17:27:54
名前: さんさん 

第1回、2回どんなチームが参加ありましたか?又、6月の練成の締め切りはまだ大丈夫でしょうか?
Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.10 )
日時: 2011/05/14 08:17:33
名前: 横浜戸塚練成会事務局 

さんさん様

返信が遅くなり申し訳ありません。この度は書き込みありがとうございます。第一回、第二回と高学年も低学年もそれぞれ約20チームほどお集まりいただきました。神奈川は矢向剣友会、敬武館、金田剣友会ほか、東京葛飾区より新小岩剣友会、亀青剣道部ほか。千葉県からは上の台剣友会、南武館などの皆々様方にお越しいただきました。

6月の練成会締め切りは来週16日ですが、まだ練成会まで時間はありますので期日を過ぎてもかまいません。是非公開されているメールアドレスに連絡をお願いします。案内と申し込み用紙を返信いたします。宜しくお願いいたします。
第4回 横浜戸塚錬成会について ( No.11 )
日時: 2011/08/18 12:46:54
名前: 横浜戸塚練成会事務局  

第4回横浜戸塚錬成会開催決定しましたので、ご案内申し上げます。

◆日時:平成23年10月2日(日) 9時〜17時

◆場所:横浜薬科大学 http://www.hamayaku.jp/

★本錬成会は場所及び日程の変更をさせていただきました。詳しくは下記のスレッドをご覧ください!

【日程、場所変更】第四回横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.12 )
日時: 2011/09/15 11:54:56
名前: 横浜戸塚練成会事務局  

第四回横浜戸塚錬成会を開催させていただく旨、本サイトに掲載をさせていただきましたが、会場の都合で急遽場所と日程を変更させていただきました。
既にお申込みの皆様には大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

下記の日程にて場所を変更し開催いたしますので、改めてご検討いただけると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

            記

◆日時:平成23年11月3日(祝) 10時〜16時

◆場所:日立製作所ソフトウェア事業部 横浜(戸塚) http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/division.html

上記メールアドレスに連絡をいただければ案内及び申込書を返信させていただきます。申し込み期日は10/14(金)となっております。

今回は先生方の稽古会の時間を取りたいと思いますので防具をご持参ください。宜しくお願い致します。

                            以上

★本錬成会は締切ました!高学年30チーム、低学年27チームのご参加があります。ありがとうございました。

Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.13 )
日時: 2011/11/04 20:12:37
名前: 参加者父親 

11月3日の第4回横浜戸塚練成会は
子供にとって大変勉強になりました。
神奈川県以外の静岡県や千葉県、東京都等の
の強豪チームと試合をさせていただき
多くの課題という収穫を得ることができました。

事務局の方々、ご父兄の方々本当に有難う
ございました。またお疲れ様でした。
回数を重ねるごとに参加団体が増え
ているのも参加者としてうれしいです。
次回も宜しくお願いいたします。
Re: 横浜戸塚錬成会について情報提供をお願いいたします ( No.14 )
日時: 2011/11/05 17:26:11
名前:  

参加チームはどのようなチームだったのでしょうか?

目だったチーム、選手はいましたか?
低学年、高学年それぞれ教えていただければ助かります。

Page: 1 |