このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県高校剣道の情報をお願いします
日時: 2011/02/26 20:35:13
名前: 兵庫大好き 

今年度の男女の有力高校を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.1 )
日時: 2011/02/27 00:21:16
名前: ニャルラト 

男子は関学が強いです。あと報徳、赤穂が有力です 
育英はまぁ軒並みかな、結果があまりでてないようなので
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.2 )
日時: 2011/03/12 13:04:06
名前: がんばれ兵庫 

私も知りたい!特に新戦力!ご存じの方よろしくお願いします。
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.3 )
日時: 2011/03/13 12:39:18
名前:  

大濠のとき見たけど育英どうしちゃったの?
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.4 )
日時: 2011/03/13 12:44:51
名前:  

育英はカコノサンブツ
じだいはがんがく
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.6 )
日時: 2011/03/15 21:28:56
名前: 埼玉人 

東洋大姫路の男女とかはどうなんですか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.7 )
日時: 2011/03/16 17:00:47
名前: 小僧 

育英は過去のさんぶつではない。

飯田先生がんばれ!!!
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.8 )
日時: 2011/03/16 17:06:04
名前: 剣道神 

近々、西宮で市内大会が開催されるというのを聞きました。
ぜひ観戦に行きたいののですが関学、報徳、仁川、甲陽の新二年生の有力選手の名前を挙げてもらいたいです。
どなたか教えてください!
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.9 )
日時: 2011/03/16 19:53:21
名前: 県外 

小僧さんへ
兵庫といえば育英ですよ 育英以外は、全国に出てきても、兵庫代表は警戒されていませんよ。
それぐらい、育英とあたるのは怖いですよ。自信もって下さい。 応援しています
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.11 )
日時: 2011/03/17 12:32:51
名前: momo 

10年続いて、全国レベルの試合で上位入賞を繰り返さないとね。育英のようなオーラ出ないよね。
少年剣道の上位選手がたまたま集まって強いというのは、どこの県でもよくある話ですよ。強豪校と呼ばれるには、関学もまだまだでしょうね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.12 )
日時: 2011/03/17 13:34:14
名前: 兵庫の人 

新2年は平岡の石橋君を始め兵庫の中学の上位層が育英に集まったはず。
確かに阪神地区にいい選手はいるし、彼らが同じ高校だったらかなりのチームになるはずだけど、いかんせん高校が分散している。
だから新2年の代は育英優位じゃないかな。
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.13 )
日時: 2011/03/17 15:23:15
名前: y 

一回選抜予選で負けたからって・・・
育英はまた夏に盛り返すと思いますよ。
去年みたいに
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.14 )
日時: 2011/03/22 13:59:57
名前: マフラー 

近畿大会では関学は早く負けて、育英が優勝しました。育英のプライドと底力ですね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.15 )
日時: 2011/03/31 18:13:23
名前: ジロー 

新一年の人はどこの高校に行くか知ってますか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.16 )
日時: 2011/04/01 08:05:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

☆★ 警告! ☆★

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねたり、「●●に集まる」のよう
な情報を書くことは、拙サイトでは厳禁です。絶対におやめください!!

年度が変わってはおりますが、、まだ、入学式前です。
来週いっぱいぐらいまでは、掲載は控えてください。
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.17 )
日時: 2011/04/19 16:59:35
名前: それで 

西宮の市内大会ってどうだったの?
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.18 )
日時: 2011/04/19 18:36:21
名前: 西宮在住 


男子は、関学が上位独占
女子は、甲子園が上位独占

だったようです。
Re: 兵庫県高校剣道の情報 ( No.19 )
日時: 2011/04/19 18:55:00
名前: それで 

西宮在住さんありがとうございます。
やはり関学と甲子園は強いですね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.20 )
日時: 2011/04/23 10:48:58
名前: がんばれ兵庫 

神戸地区予選はいつどこで行われるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.21 )
日時: 2011/04/23 12:32:29
名前: 剣道パパ 

神戸地区大会はたしか4/29、4/30だったような気がします。
場所は分かりません。すみません。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.22 )
日時: 2011/04/24 17:35:32
名前: がんばれ兵庫 

どうもありがとうございます。剣道連盟や高体連のホームページにのっていません。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.23 )
日時: 2011/04/26 23:17:22
名前: がちゃぴん 

兵庫県立文化体育館 ですよ
それより、阪神地区予選の結果を知りたいです!
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.24 )
日時: 2011/04/27 18:56:57
名前: がんばれ兵庫 

どうもありがとうございます。どうしてわかったのでしょう?出来る限り見に行くつもりです。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.25 )
日時: 2011/04/30 12:07:22
名前: Q 

育英、滝川二、関学の新一年生は誰が入学しましたか?もしよければ教えていただけないでしょうか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.26 )
日時: 2011/04/30 23:04:59
名前: 剣道神 

関学新一年生
中西(関学)
石橋(関学)
笹川(香芝)
鴨 (中部)
廣地(大蔵)
林 (衣川)
秋山(宝殿)
森山(東谷)
だと思います。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.27 )
日時: 2011/05/31 16:11:21
名前: 教えて 

阪神地区にある雲雀丘学園の剣道部はいかがですか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.28 )
日時: 2011/05/31 20:45:21
名前:  

香芝中の杉野君てどこ行ったの?
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.29 )
日時: 2011/05/31 21:53:12
名前: 剣道神 

雲雀丘は正直、男子は三年生が抜けたら厳しいと思います。
阪神地区の私立だったら関学、報徳、甲陽、仁川が今後の注目校になるでしょう!
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.30 )
日時: 2011/06/01 08:45:52
名前: あさん へ 

杉野君はPLですよ。もう大将で試合に出られていると聞いていますが、杉野君は中学は奈良。出身は大阪なのでここできかれるのは間違いでは?
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.31 )
日時: 2011/06/11 20:38:24
名前: がっちゃん 

仁川、報徳の新戦力を教えて下さい。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.32 )
日時: 2011/06/12 19:19:06
名前:  

兵庫県高校総体
優勝育英、個人も鈴木雄大君3位に福本・坂本君でした。 関学はベスト8に一人も入っていません。
ニャルトラさん、い さん の情報は全くでたらめでした。 育英は8年連続20度目の偉業を達成しました。育英 青森インターハイでガンバレ。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.33 )
日時: 2011/06/24 21:46:54
名前: 応援団 

育英の選手、よく頑張りましたね。
近畿選抜に続き、インターハイ予選優勝 立派でした。昨年の沖縄インターハイ以上の成績を期待します。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.34 )
日時: 2011/06/26 19:45:36
名前: ファン 

育英新一年生
浅田・上野・崎野・福本・米倉です。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.35 )
日時: 2011/06/27 21:46:05
名前: ファン 

育英の新チームは本当に強いらしい。三年生チームとやっても互角だそうです。秋から楽しみです。石橋君・中村君・川口君・難波君・米倉君・福本君等ガンバレ。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.36 )
日時: 2011/07/16 18:36:58
名前: 自信家 

確かに育英は強い、新チームで他に強い学校をあげて
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.37 )
日時: 2011/07/16 22:20:35
名前: 剣道神 

新チームで注目なのが
西播地区 相生産業
中播地区 東洋大姫路
神戸地区 滝川第二 神港学園 育英
阪神地区 関学 報徳 甲陽 仁川 県西
育英は他チームに比べて頭一つ抜け出ています。
阪神地区は今年はこの五校の戦いと聞いています。個人的には今まで名前が出てこなかった仁川、県西に頑張って欲しいです。 
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.38 )
日時: 2011/07/17 09:36:14
名前: 自信家 

剣道神さん情報ありがとうございます。育英にはインターハイ頑張って欲しいですね。そして他の学校も夏の稽古で力をつけて育英に追いつけ追いこせの気持ちで頑張って下さい。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.39 )
日時: 2011/07/17 10:30:09
名前: がんばれ兵庫 

育英以外の新戦力もっとお願いします
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.40 )
日時: 2011/07/23 23:29:56
名前: バク 

1,2年生のみで近畿大会までいった高砂南高校の男子には頑張っていただきたいです
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.41 )
日時: 2011/08/03 08:10:08
名前: 頑張れ 

玉竜旗の結果見ましたが兵庫男子団体は本当に頑張らないと!そんな中、1年生で5人抜きした赤穂の子は上郡中出身
やはり、いい剣道を身に付けているんですね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.42 )
日時: 2011/08/07 21:04:36
名前: 高砂市 

高砂南は東北へボランティアへ行かれるそうです。男女アベック近畿大会出場などの戦績だけでなく立派な活動をされています。先日会社へ募金活動にこられてましたが、一生懸命活動されていました。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.43 )
日時: 2011/08/08 12:05:30
名前: やんちゃ剣士 

玉竜旗大会 兵庫勢 残念でしたねh 阪神地区からの出場の 関学 報徳 他良い経験が出来ましたか? この悔しさを忘れず頑張ってください。
最近の『報徳』どうしましたか 現2年生には期待してましたが…
明照君 渡邊君 伊藤君 阪神地区中学校では有名選手だったのに 顧問の先生 大丈夫ですか
指導者が代わってから 何か変ですよ
頑張れ 頑張れ
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.44 )
日時: 2011/08/12 23:19:55
名前: 聞いた話ですが 

やんちゃさんへ
西宮の大会で見ましたが報徳の1年生は部員が多いですね、これから期待できるんじゃないですか。勿論育英、関学の1年生は粒揃いですが!
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.45 )
日時: 2011/09/02 19:30:28
名前: 盆踊り 

やはり新チームも育英ですね。滝二も復活ですね。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.46 )
日時: 2011/09/04 16:26:39
名前: 兵庫剣 

育英は、抜けてます。あとは似たり寄ったり。審判も、あれだし。
須磨学園、甲子園は抜けてます。高南、明石が、次に来て、あとは似たりよったり。
県大会は荒れそう。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.47 )
日時: 2011/09/11 20:52:58
名前: 公立の星 

今日開催された私学の大会の結果を詳しく教えて下さい。男女とも出来ればベスト8位までお願いします。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.48 )
日時: 2011/09/11 21:06:53
名前: 私学の星 

男子 優勝  育英A
   準優勝 関学A
   3位   育英B
       滝川第二

女子 優勝  須磨学園B
   準優勝 滝川第二
   3位   須磨学園A
       ???

これだけしか覚えてませんでした
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.49 )
日時: 2011/09/14 05:28:51
名前: 剣道パパ 

私学大会
女子3位もう一校は
神戸第一でした。
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.50 )
日時: 2011/09/19 20:36:06
名前: 剣道神 

仁川学院についてどう思いますか?
Re: 兵庫県高校剣道の情報をお願いします ( No.51 )
日時: 2011/09/22 15:11:07
名前: すいませんが・・ 

高校新人戦の阪神地区大会の日にちと会場を教えて下さい。

Page: 1 |