このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
埼玉県の冬期大会の結果を教えてください
日時: 2011/02/15 21:50:04
名前: 剣道人 

先週さいたま、川口、草加などで行われた冬季大会の結果を教えてください。

Page: 1 |

Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/02/16 10:01:07
名前: hana 

川口は娘から聞いた話で、
男子優勝 青木  2位 上青木
女子優勝 安行東 2位 青木  決勝は安行東の田中さんと青木の中澤さんで代表戦をしていたようです
Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/02/17 13:25:06
名前: ハン 

草加は、青柳中女子が圧倒的な実力で優勝だったそうです。

男子は結果が分からないのですが、決勝に残ったのは、青柳中と谷塚中だったそうです。
Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/02/17 23:00:32
名前: 剣吉 

草加の男子も青柳中です。決勝は谷塚中VSで大将戦で青柳中が勝ったようです。先日の所沢市長旗でも青柳中は男女ベスト16。男子は神奈川の横浜中に女子は群馬の伊勢崎四に敗れてました。このところ県内では目立つ存在になりつつあるのではないでしょうか。
Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/02/17 23:32:15
名前:  

他の市の結果も教えて下さい。
Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/02/18 17:23:21
名前: 小手 

谷塚中は、先月の県強化練習会で全勝していたようです。
青柳中と谷塚中は練習会や大会で拝見したことがありますが、どちらとも強かったと思います。


さいたま市はどうだったのでしょうか?
Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2011/02/21 18:58:33
名前: a 

最近南部の学校はどこも夏の学総までにしっかり仕上げてくるね
Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2011/02/27 11:02:19
名前: 流汗悟道 

さいたま市は 男子1位三室中 2位本太中
女子1位三室中 2位西原中だったと思います。
Re: 埼玉県の冬期大会の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2011/03/03 14:34:08
名前: 剣道人 

みなさん情報どうもありがとうございました。

本太中と三室中は、新人戦の時と違って三室中が勝ったんですね

Page: 1 |