このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福井県の剣道情報教えてもらえますかヨ
日時: 2011/02/08 16:07:19
名前: 夜の帝王 

皆さんの情報教えてもらえますかヨ
新年度の注目…選手・道場・学校等など

Page: 1 |

Re: 福井県の剣道情報教えてもらえますかヨ ( No.1 )
日時: 2011/02/10 12:39:52
名前: 平成23年度 

この間の中学冬季大会では三方の池田くんと三国の三浦くんがとてもいい試合をされておりました。
学校で言えば、男子は三方、明道。女子は三方、藤島、鯖江ですね。個人で言えば、このレベルを上回る選手がいますので個人選も見ものです。
女子は年々剣道人口が減り、団体を組めないっていうのがかわいそうなところです。その分、個人で頑張ってほしいですね。
小学時代からのライバルですから今後も楽しみではないでしょうか?
高校はどこも同じようなレベルに思います。
福井の女子富永選手はほんとにいい剣道をされます。
小学は鯖江・志士樹・敦賀が注目ですね。
鯖江は前田、吉ざき、藤田
志士樹は上村兄弟、宮内、野村、中村
敦賀は遊津、刀根、山川、堤腰

みんな夏に向けて頑張ってほしいですね!

Page: 1 |