このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第20回全国高等学校選抜大会の入場に関して情報をお願いします
日時: 2011/02/03 13:45:17
名前: ひま 

何年か振りに観覧しようとHP等を探していたら入場にはチケットが必要との情報が・・・
6〜7年前はチケットなんて無かった気がしたので、玉竜旗はチケット必要なの知ってるんですが
遠くから出かけて行ってチケットがなくて入れないなんて事になったら目も当てられないし・・・
本当にチケットが必要なんでしょうか。

Page: 1 |

Re: 第20回 全国高等学校剣道選抜大会の入場に関して ( No.1 )
日時: 2011/02/03 19:53:18
名前: 剣道丸 

ひまさんへ
それは本当です。去年から会場で観覧するには、チケットが必要となりまして、1日だけでしたら、大人1000円、高校生500円となってます。チケットぴあさんで購入される場合は通し券も発売されて、大人1500円、高校生750円となってます。ちなみにチケットぴあさんでの発売は2月21日の午前10時からとなってます。
Re: 第20回全国高等学校選抜大会の入場に関して情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/02/04 13:38:43
名前: ひま 

剣道丸さん。
情報ありがとうございます。
ぜひチケット購入してから出かけたいと思います。
昨年から有料になったということはスポンサーがなくなったということなんでしょうかね。
以前はJR東海がスポンサーみたいな感じでしたが・・・
Re: 第20回全国高等学校選抜大会の入場に関して情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/02/04 18:44:15
名前: 剣道丸 

先の書き込みに訂正で、1日ずつのチケットをチケットぴあさんで購入した場合は、大人800円、高校生400円となってます。通し券を購入の場合は前回書いた金額であってます。
Re: 第20回全国高等学校選抜大会の入場に関して情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/02/04 20:04:01
名前: okioki 

ひまさんへ

今までのバックに付いうてくださってた会社が退けられたので、金額がいるようになってしまいました!!
しかし、今年の出場校を見ていると、素晴らしい試合が見れると思います!まぁ組み合わせの結果ですけど・・・自分も去年まで高校生で試合を見てきましたが、去年の強豪校も出場するそうなので、お金をはらって観る価値はあると思います!!

自分だったら、お金を払ってでもいい試合が見れたらいいと思います!!

Page: 1 |