このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
中部日本剣道大会の結果を教えてください
日時: 2011/01/31 12:53:35
名前: 三河 

中部日本剣道大会の結果を教えてください。

あと、日曜会vs岡崎医療刑務所の試合内容・メンバー
が分かる方がいましたら、教えて頂けないでしょうか
?まさかの日曜会が勝ったと聞いていますが、岡崎医療刑務所のメンバーも、かなりのメンバーなので気になってしまい、分かる方がいましたら教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 愛知の剣道を語ろう ( No.1 )
日時: 2011/01/31 14:54:27
名前: 夢剣士 

優勝 剣友会
二位 小松剣友会
三位 名古屋拘置所A
同 JR東海

岡崎医療刑務所 対 日曜会
先鋒 ? l 関本
次峰 白井 メ栗本
中堅 ? l ?
副将 岡田 l 酒井
大将 ? l ?
だったと思います。
名前の読み取れない方を「?」で表し、申し訳ありません。
Re: 中部日本剣道大会 ( No.2 )
日時: 2011/01/31 19:37:02
名前: 西尾市民 

日曜会対岡崎医療刑務所の試合内容です。

先鋒 関本(引き分け)有嶋
次鋒 栗本メ(一本勝ち) 白井
中堅 筒木反(引き分け)メ野中
副将 酒井(引き分け)岡田
大将 笹谷(引き分け)波多野

もの凄く盛り上がっていましたよ。
特に次鋒・中堅の対戦は、見応えがありました。
日曜会と言えば女子というイメージがありますが、
男子にも力を入れてきたんでしょうか?
次の剣和会での対戦では、先鋒・大将が負けて惨敗でしたが、次鋒・中堅・副将が強いのです。
さすがに祝先生の所で練習しているだけあって、週に一回の練習でも、あれだけ動けるのは凄いと思います。誰でも練習出来るのでしょうか?
日曜会の練習場所・時間等分かる方がいましたら教えて下さい。
Re: 中部日本剣道大会 ( No.3 )
日時: 2011/01/31 20:52:27
名前: 尾っぽ 

静岡の潜龍館が強かったと思います。
メンバーもなかなかでしたし。
詳しいオーダーわかる方いませんか?
Re: 中部日本剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/02/01 18:11:34
名前: 剣吉 

日曜会に練習に行きたいのですが、場所と時間が分かる方教えていただけないでしょうか?
Re: 中部日本剣道大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/02/01 19:17:59
名前: 観戦者 

静岡の潜龍館メンバー。パンフレットより
先鋒から、杉浦健二郎・望月健次・齋藤章治・佐野寛和・安田巧です。
個人的には中堅以降の、3人に安定感があったように感じます。
特に安田くん・齋藤くんの、2人は全部勝ってたんじゃないですか。
Re: 中部日本剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/02/02 13:23:52
名前: けんけん 

潜龍館、すごいメンバーですが、やはり県警などには勝つのが難しかったんですかね?
JR東海もここのところ頑張っていましたが、とうとう入賞したんですね。
Re: 中部日本剣道大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2011/02/02 13:38:26
名前: けんけん 

ところで、2位の小松剣友会とは、どんな団体ですか?2位入賞ということは、名刑をはじめとした強豪チームに勝ったということですよね?様子等ご存知の方がいたら教えてください。
Re: 中部日本剣道大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2011/02/02 19:21:14
名前: とんとん 

たしかに潜龍館すごいメンバー!!
安田巧・杉浦健二郎・齋藤章治って言ったら静岡の代表クラスじゃないですか。
でも齋藤くんって道場違いませんでしたか?
Re: 中部日本剣道大会の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2011/02/02 19:47:36
名前: 通りすがり 

TO:けんけんさん

小松剣友会は石川県小松市の剣道協会のメンバーで構成されています。
Re: 中部日本剣道大会の結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2011/02/03 08:49:56
名前: けんけん 

通りすがりさん、ありがとうございました。
遠方からのチームだったんですね。
やはり警察や刑務官主体のチームなのでしょうか?
試合の様子等、もしわかれば教えてください。
また、JR東海チームについても、どんな激戦をくぐり抜けてきたのか教えていただけたら幸いです。

Page: 1 |