このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
長野県の注目中学校
日時: 2009/05/27 05:41:29
名前: 北信ファン 

先日の松代藩文武学校旗で男子は松代中が準優勝
しましたが、丘中もいい試合をしていました。
女子は若穂中が松代中に勝ち、丘中、更北中、犀陵中も善戦していました。
あと2週間ちょっとで地区大会です。
みなさんの注目している学校、選手を教えてください。。

Page: 1 |

Re: 長野県の注目中学校 ( No.1 )
日時: 2009/05/27 17:23:42
名前: おやじ 

女子の結果、松代が若穂に敗れたんですか?
若穂も底力ありますね。
このところ、県大会上位常連の戸上中、埴生中の
名前、聞かないですね。どうなんでしょうか?
Re: 長野県の注目中学校 ( No.2 )
日時: 2009/05/27 19:15:27
名前: 北信ファン 

若穂対松代は大将戦までもつれて若穂の大将が2本勝ちで決まりました。埴生中、戸上中は女子でしょうか?戸上中は力があります。埴生中は人数がいないみたいです。たぶん。。
Re: 長野県の注目中学校 ( No.3 )
日時: 2009/06/01 13:34:17
名前: 剣mama 

若穂メンバーわかったら、教えてください!
Re: 長野県の注目中学校 ( No.4 )
日時: 2009/06/02 09:13:17
名前: 北信ファン 

剣mamaさんへ
若穂女子は松代大会の時は
先峰 塚田 
次峰 角田
中堅 中沢
副将 市岡
大将 戸井田
だったと思います。3人一年生ですね。すごっ!

Page: 1 |