このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください
日時: 2011/01/24 12:54:15
名前: 知りたがり 

1月23日に神奈川県強化指定校入替戦があったと思います。

結果をご存知の方、お願いします。

Page: 1 |

Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦 ( No.1 )
日時: 2011/01/24 17:07:20
名前: 五楽堂 

新強化指定校(男子)

◎東山田(横浜5)   大磯(中)
泉が丘(横浜6)   ◎田奈(横浜4)
◎桐光学園(川崎)   桐蔭学園(横浜5)
城郷(横浜4)    ◎都岡(横浜3)
◎六角橋(横浜1)   大綱(横浜4)
保土ヶ谷(横浜2)  ◎共和(相模原)
◎愛川中原(県央)   寒川東(湘南)
◎浜岳(中)      中和田(横浜6)

◎ベスト8です。

女子分かる方お願いします。
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/01/25 00:48:26
名前: きなこもち 

男子の中で,動きの良かった学校や動きの良かった選手目立っていた学校や目立っていた選手はいましたか?
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/01/25 08:42:30
名前: 瀬谷区民 

男子の下瀬谷中は、どこにやられましたか?

先週の横浜市大会で上位に入ったので指定校入り
するかと思っていましたが・・・。
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/01/25 09:56:15
名前: 川崎市民 

川崎の中でもがんばっていた中野島中はどうしたのでしょうか?
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/01/25 13:43:33
名前: きなこもち 

下瀬谷中は共和中(相模原)に負けましたが,強化研修会には残ってますヨ
中野島中は大磯中(中)に負けその大磯中は東山田(横浜5)に負けましたが強化研修会には残りましたネ
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/01/25 14:56:38
名前: 神奈川県民 

きなこもちさんへ

素人でよくわからないので教えて下さい。

「強化研修会に残った」と書かれていますが、
「強化練習会」と「強化研修会」の違いはなんですか?
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2011/01/25 19:58:38
名前: イニD 

神奈川県民さん

「強化練習会」と「強化研修会」の違いはなんですか?>

強化練習会は、県の強化指定校(上位24校)による練習会です。
強化研修会は、以前の"こゆるぎ杯"のことで、上位40校までこの試合の出場権があるということです。

きなこもちさん

男子の中で,動きの良かった学校や動きの良かった選手目立っていた学校や目立っていた選手はいましたか?>

自分が観た中では、やっぱり桐光1年大将の伊藤選手です。桐蔭との代表戦では拮抗した試合の末にしびれるようなコテで勝利を決めました。
さすがですね。
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2011/01/26 01:40:39
名前: きなこもち 

イニDさん,有難うございます。
桐光学園と桐蔭学園の試合は代表戦だったんですネ?
桐蔭学園は、この前の横浜市冬季大会でも戸塚中を破ってますし力をつけて来たって感じですね
桐光学園の伊藤君は1年生ですよね?
確か道連の全国大会個人の部で、6年生の時に全国制覇してましたよネ?
何処の中学校に行ったのかと思っていましたが、桐光学園の大将でしたか
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2011/01/27 21:55:53
名前: あぽろん 

女子お願いします
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2011/01/28 11:57:02
名前: miwa 

横浜市の冬季選手権大会で優勝した潮田中と準優勝した横浜中は出場していたのでしょうか?。
出場していたとしたら何回戦でどのチームに負けたのでしょうか?。
ご存知の方教えて下さい。
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.11 )
日時: 2011/01/28 14:16:26
名前: 五楽堂 

今回の入替戦には去年11月に行われた選考会で
スーパーシード(金旭中/戸塚中/潮田中/横浜中
神明中/山内中/金沢中/平戸中)となった中学校は、
参加されていません。
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.12 )
日時: 2011/01/30 10:09:15
名前: miwa 

そうでしたか。
五楽堂さんありがとうございました。
Re: 神奈川県中学強化指定校入替戦の結果を教えてください ( No.13 )
日時: 2011/02/02 22:31:49
名前: 剣道親父 

女子の結果を教えてください。

Page: 1 |