このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
鷹揚旗の情報をお願いします
日時: 2011/01/04 00:28:43
名前: りんご 

ぜひ、鷹揚旗の錬成、試合等の情報をお願いします。

Page: 1 |

Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2011/01/05 22:48:49
名前:  

明日の本戦のシード校がわかる方、教えてください。
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2011/01/06 18:33:19
名前: ゴジラ 

入手した情報によりますと、

男子決勝
三石翔武館VS幕張本郷

女子決勝
飛燕会VS尚網中


男子優勝  幕張本郷

女子優勝  飛燕会




のようです、間違えがありましたら訂正願います。
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2011/01/07 18:28:12
名前: モスラ 

青森勢はどうでしたか?
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2011/01/07 18:38:05
名前: ガメラ 

参加チームはどれくらいですか?
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2011/01/07 20:40:11
名前: たんぽ 

男子103チーム
女子68チームの参加でした

Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2011/01/07 21:22:18
名前: ガメラ 

情報ありがとうございます(^O^)
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2011/01/08 09:23:31
名前: りんご 

情報ありがとうございます。
女子の飛燕会道場というのは燕中と関係あるのでしょうか?
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2011/01/08 15:32:20
名前: たんぽ 

飛燕会道場は。。現役の燕中の生徒ではなくOBの会と言う事のようです、すなわち全国大会優勝チームの
3年生チームを今回は出してきたようです。
流石に強かった!!
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2011/01/10 10:57:12
名前: りんご 

3年生チームですか。この時期では珍しいですね。
そういえば鷹揚旗は去年は小学生も出ていましたから
参加が結構自由な大会になったんですね。
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2011/01/10 22:44:03
名前: 参加父母 

全国大会優勝した方々と竹刀をまじわせて頂き、
本当にありがたい、大会でした。大会関係者の方々、本当にありがとうございました。この
青森にこのような選手達を呼ぶには、多大なご苦労
があったことと思います。これからも、青森の剣士
達が、全国レベルの選手たちと竹刀を交えられる
よう、よろしくおねがいします。一青森剣士の父母
より。
Re: 鷹揚旗の情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2011/01/10 23:51:41
名前: ブー 

この大会は、全国的にみても指折りの秀逸な大会でした。
錬成大会、試合はもとより、大会運営者・補助員の方々の並々ならぬ熱意により、非常に素晴らしい大会だったと思います。

どこかの掲示板で見ましたが、まさしく『一年の計は青森にあり』です。

来年以降も、非常に楽しみにしております。

Page: 1 |