このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい
日時: 2010/12/21 08:42:35
名前: 西三河人 

12/19日本ガイシスポーツプラザ(名古屋市)で開催された、 
嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会 
の試合結果を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2010/12/21 13:40:05
名前: 観戦者 

西三河人さま

優勝者のみですが・・・

幼年1年男子 久田直幸(千代丘剣道教室)
    女子 大嶋妃奈(久田剣道場)
2年男子   平尾尚武(武徳館剣道教室)
  女子   長田珠裕(砥鹿神社剣道教室)
3年男子   久田一喜(千代丘剣道教室)
  女子   大嶋友莉亜(久田剣道場)
4年男子   山下和真(江南武道館)
  女子   長田茉琴(砥鹿神社剣道教室)
5年男子   中村謙太(斉年寺道場)
  女子   室屋悠望香(東レ居敬堂)
6年男子   鈴木雄弥(東レ居敬堂)
  女子   高橋沙也加(洗心道場)


最優秀賞:鈴木雄弥(東レ居敬堂)
優秀賞:大嶋友莉亜(久田剣道場)


中学1年男子 塩屋裕斗(東レ居敬堂)
    女子 杉浦可苗(玄武道場)
中学2・3年男子 山田将也(洗心道場)
      女子 乗田美紀(玄武道場)


団体戦
優勝:洗心道場 準優勝:勝川剣友会
3位:武徳館A 3位:玄武道場

Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2010/12/21 17:34:27
名前: なごやん 

1年生と3年生は、アベック優勝?
2年生、4年生の長田さんも姉妹でしょうか?
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2010/12/21 19:33:56
名前: 西三河人 

観戦者さま 
有難うございました。

ベスト8までわかる方
お願いします。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2010/12/22 16:36:41
名前: 名古屋 

毎年ながら、イベントが楽しいですね!
誰が企画してるんでしょうね?
トナカイ最高に笑いました!
デビルマンは、もう飽きました。
ウルトラマンのクオリティにはビックリです!
来年も楽しみにしています。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2010/12/23 07:49:36
名前: ウルトラのファン 

 開会式のイベントが楽しかったみたいです。お父さんやトナカイの新キャラも登場して子供たちもとても楽しかったと言っていました。
 武徳館の保護者やOBの皆様には本当に感謝しております。武徳館の大会が終わると、1年が終わる締めくくりの感があります。
 大きな大会ですので、ベスト8くらいまでの結果が知りたいです。中学生は進路も決まった選手も出ていたと聞いています。どなたかよろしくお願いします。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2010/12/23 23:17:00
名前: 西尾 

デビルじゃなくて、他のキャラが良いです。
あと、子供がウルトマンが負けて残念がっていました。
来年を楽しみにしています。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.7 )
日時: 2010/12/24 09:14:27
名前: 親バカ 

イベントは本当に良かったです。
今でも、会いたかったの歌を歌っています。
企画してるのはOBの方々と聞きましたが、大人・子供が笑える内容で、見やすかったです。
ウルトラマンのクォリティの高さには、私もビックリです!業者の方を呼んだのかと思い、父兄の回りでは、武徳の少年剣士に対する思いが伝わりました!
ありがとうございます。
来年もイベントを見る為に?試合にいきますので、よろしくお願い致します。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.8 )
日時: 2010/12/24 11:24:29
名前: 剣吉 

新しい剣道の始まりですね!
さすが!田村先生!
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.9 )
日時: 2010/12/24 19:01:15
名前:  

イベントは確かに最高でした。
デビルマンは、確かに飽きましたね。
でも、なかなかあそこまで出来ないと思います。
武徳のOBの方々の団結力は素晴らしいですね!
AKB最高でした!
来年も楽しみに、試合に行きます。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.10 )
日時: 2010/12/25 12:03:19
名前: う〜ん 

イベントいらないですね!
その分、参加料を安くして欲しいですね!
確かに面白いですが、参加費が高いです!
Re: 愛知の剣道を語ろう ( No.11 )
日時: 2010/12/25 21:06:23
名前: 夢剣士 

う〜ん さん
会場利用料がいくらかご存知ですか?
放送施設料、空調費、その他何かとかかっているはずですよ。
公共施設といえども、ばかになりません。
審判の先生方への謝礼もありますし、決して高くはないと思いますよ。
因みに、私は全くの部外者です。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.12 )
日時: 2010/12/26 14:43:01
名前: う〜ん 

他の試合も同じように会場利用料がかかっているのでわ?
全国規模の大会でもないのに、高すぎだと思います。
普通に考えたら、わからないでしょうか?
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.13 )
日時: 2010/12/26 17:06:08
名前: 観戦者2 

クリスマス時期に小さい子から中学生まで楽しめる
とてもいい大会だと思います
 
うちの子もお楽しみ抽選会を楽しんでいました

>ウルトラのファン さん

 中学生2、3年男子の部
  優勝 山田(洗心)
  2位 兵藤(玄武)
  3位 園井(勝川)
  3位 村田(千代ヶ丘) 
  B8 長尾(玄武)
  B8 高井田(東レ居敬堂)
  B8 青山(玄武)
  B8 近藤(武徳館) 
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.14 )
日時: 2010/12/26 21:59:48
名前: あれ? 

中学男子の部、私的に優勝候補だった洗心の久田松君はどうだったのでしょうか???
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.15 )
日時: 2010/12/28 00:40:43
名前: M78星雲 

イベントの音楽、編集は、どなたがやられたのですか?やり方が知りたいです!感動しました!笑いすぎました!
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.16 )
日時: 2010/12/28 15:26:16
名前: 観戦 

あれ?さん

久田松君は参加していません。
洗心道場さん、また多数の所は3年生は
出場していませんね。
応援には来ていました。
Re: 嘉章旗争奪第28回武徳館少年剣道大会の試合結果を教えて下さい ( No.17 )
日時: 2010/12/28 19:21:57
名前: あれ? 

観戦さん

そうですか、久田松君は出ていなかったのですね。

この大会は3年生でも、上位の選手は出場される人が多かった印象があったのですが、
今年は違ったようですね。

教えていただきありがとうございました。

Page: 1 |