このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
京都の高校生の有力選手を教えてください
日時: 2010/12/11 11:42:36
名前: gee 

京都の有力選手教えてください。
高校3年生で強い選手はだれでしょう?
新チームの有力チーム・選手も教えてください。

Page: 1 |

Re: 京都の有力選手 ( No.1 )
日時: 2010/12/11 16:07:19
名前: 予想 

京都の新チームは日吉ヶ丘が
頭一つ抜けてる感じでしょう。

そこに龍谷大平安、久御山が
絡んできそうな予感がします。

個人選手は勝見兄(日吉)、山本(日吉)
森本(龍谷大平安)、米(龍谷大平安)
だと思います。
Re: 京都の有力選手 ( No.2 )
日時: 2010/12/11 20:04:32
名前: y 

今の高3で強かったのは、
久御山・・・安藤、井嵜、
平安・・・松本
東山・・・長澤、加古川
日吉ヶ丘・・・伊勢戸
花園・・・山本
こんな感じでしょうか。
新チームは予想さんとほぼ同意見ですが団体は北嵯峨、個人では勝見弟、加藤も上位に入りそうだと思います
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2010/12/12 13:07:34
名前: r 

久御山のメンバーってそんなに飛びぬけて強くない様に
見えますが、いつも上位に上がってますね。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2010/12/12 21:33:09
名前: たこ 

新チームは新人戦を見た感じ日吉と平安の二強だと思います
その下に北嵯峨、久御山あたりがくるのではないでしょうか
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2010/12/12 21:37:41
名前: 剣一 

久御山高校は先生の指導が良いのだと思います。
中学のとき目立たなかった生徒でも素質を引き出してくれるから伸びるんじゃないかと思います。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.6 )
日時: 2010/12/13 11:24:08
名前: 過剰補強? 

有力選手が他府県出身の選手ばかりで寂しいです。
久御山、北嵯峨がんばってください。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.7 )
日時: 2010/12/13 12:07:30
名前: 京都応援団 

名前の出てる高3の人達は高校で伸びたとゆうより小・中で常に上位に入る実力がありました。
今の2年が・・・・。さびしい限り。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.8 )
日時: 2010/12/13 12:44:55
名前: 現役がんばれ 

12/12に行われた 剣道優勝大会予選会 の結果
ご存知の方 教えてください。

Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.9 )
日時: 2010/12/13 12:59:29
名前: r 

優勝 米(龍谷平安)
2位 須藤(久御山)
3位 勝見(日吉)
3位 田村(日吉)だと思います。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.10 )
日時: 2010/12/13 15:37:49
名前: 京都 

何の大会か知りませんが、京都が誇る平安の森本君は誰に負けたんですか?監督さん、大丈夫ですか?
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.11 )
日時: 2010/12/13 18:03:51
名前: r 

京都府剣道連盟のホームページに結果が載っていました。森本君は久御山の須藤君に負けていました。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.12 )
日時: 2010/12/13 18:15:36
名前: r 

日吉、平安、久御山、北嵯峨の1年生メンバーをご存知の方、教えて下さい。あと他の高校でも強い1年生が
いたら教えて下さい。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.13 )
日時: 2010/12/14 13:52:39
名前: y 

須藤君は調子がよかったんでしょうか?

見に行かれた方教えてください
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.14 )
日時: 2010/12/14 15:54:21
名前: たこ 

一年生なら
平安の森本、米、堤、山本
日吉の勝見、田村
あたりが有力じゃないでしょうか
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.15 )
日時: 2010/12/15 17:32:32
名前: 京都 

当分は日吉と平安の二強の時代が続きそうですね。
個人的には久御山、東山が強くないと京都は盛り上がりに欠けますね。期待してます。
Re: 京都の高校生の有力選手を教えてください ( No.16 )
日時: 2010/12/16 01:18:24
名前: a 

須藤は強いというよりやりにくそう。
彼の武器はやりにくさでしょう!!

Page: 1 |