このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
素振り用木刀に関する情報をお願いします
日時: 2010/12/03 21:29:03
名前: アクア 

現在素振り用の木刀を探しているのですが、私が希望しているものがなかなか見つかりません。
700〜750gのものを探しています。
素振り用木刀はたくさんありますが、どれも900g近いものばかりです。
もし情報をお持ちの方は是非ともお教えください。

私が見つけたものは「白樫警視流木刀」というもので、重さは730gのものでした。
重さとしては私が求めているものに合致するのですが、警視流ということでどこかの流派が扱うものなのかなということで購入を躊躇しております。
警視庁の方が素振り等で代々使用しているのかと推測もしました。
こちらの情報もよろしくお願いします。

Page: 1 |