このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡県の香武堂についておしえてください。
日時: 2010/11/19 10:16:01
名前: 早良区 

福岡の香武堂について教えてください。防具を購入しようと思いますが、ホームページはいつも(1年ぐらい)【もうすこしお待ちください】と商品内容等が、わかりませんので

Page: 1 |

Re: 福岡県の香武堂についておしえてください。 ( No.3 )
日時: 2010/11/23 23:22:44
名前: 好武道 

ミツボシや廣栄などしっかりした防具を取り扱ってます。商品の説明にも納得できますし、もちろん使って満足。アフターサービスなども快くやってもらってます。休日には多くの先生方も見え、一種のサロンのようです。私も親子で良く出かけますが子供も行くのを楽しみにしています。
Re: 福岡県の香武堂についておしえてください。 ( No.4 )
日時: 2010/11/24 15:52:27
名前: たらぎっこ 

いい店ですよ
女性の方が素晴らしです
またいきたくなる明るい防具屋です
Re: 福岡県の香武堂についておしえてください。 ( No.5 )
日時: 2010/12/03 11:13:34
名前: ママさん 

ここのサイトの武道具情報は、同業者や意地悪な方が書き込むためあてになりなせんよ。
ねたみが多いですから・・・・・・・
全日本や共栄 香武堂 永武道 正武堂などなど全国でも10本の指に入る武道具店です。品物がよくないと大きくならないでしょ!常識的に!小さな店からしたら文句や嫌がらせがしたいのでしょう。
本当にあてにならないです。ここの武道具情報サイト。ウソ嫌がらせばっかり、情けない話です・・・
そうとう多い数の有名防具店が、サイト見て怒ってますよ。管理人さんも考えた方がいいですね。
防具屋からしたらいい迷惑ですね。法的とか出られたらめんどくさいですよ。
そのため消されるようですよ。

Re: 福岡県の香武堂についておしえてください。 ( No.6 )
日時: 2010/12/03 11:22:10
名前: ママさん 

行った人はいい防具店、ネットで買った人は悪い
どっちが本当?実際行った人が言ってる方が正しいじゃないですか?品物とか分かるでしょ。品物も一緒なはずですし。本当に汚い同業者ですね。ここの武道具レス腹が立ちます。
Re: 福岡県の香武堂についておしえてください。 ( No.7 )
日時: 2010/12/04 09:57:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

防具情報ですが、基本的には私が直接確認できない悪い情報は削除しています。
良い情報も、同じIPアドレスの人がHNを変えて複数書き込むケース(関係者?)は、「複
数HN禁止」の原則に従って削除対象です。
剣道具は「通販で買わずに、直接お店に行って品物を確認、店員の説明を聞いて納得して
購入する」よう、拙サイトでは勧めています。

また、通販の場合はアフターサービスがしっかりしていることも重要です。
あまりに安い商品は、やはり疑ってかかるか「それなり」を覚悟すべきでしょう。
それにしても、メールや電話で何度もやり取りして「信頼できる」と思った場合にのみ、
購入したほうがいいですね。

さらに、拙サイトでは業者と見られるIPアドレスは、控えております。
あまり悪質な場合は、書き込み禁止などの措置を取っております。

とはいえ、剣道具店の情報はやはり必要不可欠です。
情報が氾濫する現代、剣道具情報だけでなく、すべての情報を正しく取捨選択する能力が、
個人に求められる時代だと考えます。
拙サイトの情報も多岐にわたりますが、そんな風にご活用いただけますれば幸いですm(_ _)m

Page: 1 |