このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください
日時: 2010/11/15 20:11:20
名前:  

見に行きます。
注目の学校や選手を教えてください。

Page: 1 |

Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.1 )
日時: 2010/11/15 22:31:46
名前: ある高校生  

組み合わせとしておもしろいのは育英と報徳が二回戦であたり、神港学園、仁川学院、須磨学園の三校が三回戦以内であたるところがおもしろいですね!
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2010/11/16 14:12:11
名前:  

ある高校生さん

ありがとうございます。
書き込み頂いた対戦注目したいと思います。
兵庫県高体連剣道部のHPに組み合わせがありました。
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2010/11/16 22:37:32
名前:  

赤穂はどうですか?
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2010/11/22 13:39:01
名前: takasago 

部員数が少ないなか頑張っている高砂南に頑張って
ほしいです。
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2010/11/23 08:03:42
名前: やんちゃ剣士 

最近 低迷していた 「報徳学園」 楽しみですよ!
今の新チームのオーダーになるまで、右往左往ありましたが、1年生中心のチームで、今後の鍛え次第では 【凄いチーム】になると思いますよ!
阪神地区で関学・報徳・仁川が中心になり 切磋琢磨していってください

報徳の1年生は注目です
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.6 )
日時: 2010/11/23 17:32:51
名前: 兵庫剣道ファン 

注目は男女とも8シードに公立校が多く入っているところです。
今年こそは公立校に頑張ってもらいたいものです。
特に男子は例年の私立強豪校達の牙城を崩して欲しく思います。
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.7 )
日時: 2010/11/23 21:29:24
名前: 阪神地区ファン  

報徳の一年主体チームを注目するならば仁川と甲陽の一年主体チームも注目するべきだと思います。
両チームとも一年生だけならば報徳にも匹敵するぐらい強いと思いますよ!
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.8 )
日時: 2010/11/23 22:07:43
名前: 予想屋 

男子は、育英が筆頭。挑戦者は滝二・関学・須磨学の争いか。
女子は漣をようする明石高校に期待。
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.9 )
日時: 2010/11/30 01:22:37
名前: とんぼ 

予想屋さん
予想の狙い目的にはやはり凄く惜しい結果になって
しまいましたね   どちらも2位でした。
しかし女子で明石高校を押す予想は渋いですね
女子の須磨学や甲子園、滝二など有名?私学を
一切予想せず素晴らしいと思います。
この調子で中学の県大会女子の予想もしてみて下さいませんでしょうか?
宜しくお願いします。
Re: 兵庫県高校県大会での注目の学校や選手を教えてください ( No.10 )
日時: 2010/11/30 07:17:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

大会予想は、日々の稽古を懸命に頑張っている選手や監督に対して失礼な行為です。
重大なネチケット違反でもありますので、おやめくださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 |