このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
岡山県の高校剣道で注目する個人・団体をあげてください
日時: 2010/10/27 17:51:46
名前: 晴れの国 

もうすぐ新人戦がはじまりますが今年の男子個人、団体の注目を語りましょう。中学3年も進学が決まりかけてますが、参考になる子もいると思います。

Page: 1 |

Re: 岡山県の高校剣道で注目する個人・団体をあげてください ( No.1 )
日時: 2010/10/29 16:11:10
名前: 岡山県人 

津山工業でしょう!
角野、菅原、草刈この三人を中心に
いいチームになっていると思います
Re: 岡山県の高校剣道で注目する個人・団体をあげてください ( No.2 )
日時: 2010/10/29 19:07:18
名前: ??? 

今年の津工は勝ち抜き優勝したしね。抜けた選手はいないけど、平均値が高いですね。倉敷、西大寺、朝日、操山、興讓館って所が新人戦でどうなるか!!
Re: 岡山県の高校剣道で注目する個人・団体をあげてください ( No.3 )
日時: 2010/10/29 21:32:38
名前: 岡山県人 

中学と同じく高校も混戦ですね
Re: 岡山県の高校剣道で注目する個人・団体をあげてください ( No.4 )
日時: 2010/10/30 20:35:55
名前: 岡山 

現2年が高校バラけて、中学の時いた子供で辞めてる子供がいるんじゃないかな?田渕君や山中君など見ないし。
Re: 岡山県の高校剣道で注目する個人・団体をあげてください ( No.5 )
日時: 2010/11/01 20:39:31
名前: 保護者 

↓↓岡山さん。
ほっといて下さい。剣道は続けてます。名前を出さないで下さい。
Re: 岡山県の高校剣道で注目する個人・団体をあげてください ( No.6 )
日時: 2010/11/09 22:38:40
名前: 岡山県民 

女子は興譲館か西大寺が抜けてると思います。
3年生が1人しか抜けていない岡山東商業がどこまで食い込むか。
高千穂高校時代にインターハイと玉竜旗の2冠を達成した阿部先生が指導する津山東高校もおもしろい存在。
ダークホースはこちらも3年生が1人しか抜けていないベスト8の津山商業が不気味な存在です。

男子は各校メンバー総入れ替えの中,前評判も高く3年生が1人しか抜けていない津山工業が一歩リードかと。
勝ち抜き大会で優勝した実力は新人戦でどのような結果になるか。
その前評判を覆せるか,ベスト4シードの倉敷,西大寺,岡山朝日,興譲館が続く感じだと思います。
倉敷商業,岡山東商業もなかなか良いと思います。

Page: 1 |