このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします
日時: 2010/10/02 11:07:00
名前: チャック 

受検生の父です。
龍谷大平安高校の剣道部員はどこの道場の出身の方が
多いですか。
また、現在1年生・2年生の人数は何人ぐらいでしょうか?
ご存知のかた教えてください。

Page: 1 |

Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2010/10/04 20:38:08
名前: いやいや 

2年生は2人です。
1年生は13人です。(女子は3名)
道場は基本的にバラバラですね。
Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2010/10/05 12:27:48
名前: 中学生 

一年生は全国に名の知れた道場出身の方がいらっしゃいますよ。
応援しています。
がんばってください。
Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2010/10/05 23:08:09
名前: チャック 

情報をいただきましてありがとうございます。
親子ともどもこれから受験をがんばります。
また、顧問の先生は、厳しい指導をされるのでしょうか?
ご存知のかたよろしくお願いします。

Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2010/10/06 11:54:31
名前: 七条 

平安高校剣道部は最近各大会でもいい結果を残されているようですがやはり特待制度のようなものが剣道部にあるのでしょうか?

Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2010/10/06 13:22:17
名前: いやいや 

顧問の先生は京都でも熱心と評判ですね。
特待はあると聞いたことがあります。
これからが期待のチームですね。
Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2010/10/06 13:42:46
名前: 七条 


将来、私立の東山か平安に進学させたいと考えて
います。

やはり指導者と学校の部活に対する考えは大切だ
と思います。

部活、勉学とも充実した高校生活が送れれば親と
してはありがたいです。

さてさて
Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2010/10/06 23:22:23
名前: チャック 

いろいろと情報いただきありがとうございます。

顧問の先生が熱心な、いい環境で子供に稽古をしてもらいたいと思うのが親心です。
あとは、本人のやる気に期待しています。
Re: 龍谷大平安高校の剣道に関する情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2010/10/07 07:37:52
名前: 冷静 

1年生は男子8人、女子3人だったと思います。

実際に色々な学校を見学される事をお勧めします。
部活、勉強とも充実させたいとのお気持ちでしたら
平安ではクリエイト、プログレスコースがあるようですよ。

Page: 1 |