このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
なぜ中体連は分かれを出さない?
日時: 2010/09/27 21:32:59
名前: あいう 

はじめまして!!
疑問があったのでいろいろと聞こうと思います!
なぜ中体連は 試合の時「分かれ」を出さないで
反則にするのでしょうか・・・。
よく分かりません。
教えてください!!

Page: 1 |

Re: なぜ中体連は分かれを出さない? ( No.1 )
日時: 2010/09/28 08:38:19
名前: レッスンプロ 

各都道府県によって違うとは思いますが、理由としては、硬直状態ではないからではないでしょうか?全国的に分かれはなくなっていくように思いますが。
Re: なぜ中体連は分かれを出さない? ( No.2 )
日時: 2010/09/28 09:59:20
名前: 謎剣 

あいう 様

レッスンプロ様の言うとおり、硬直状態ではないから別れではなく、反則になると思います。中体連については、全中があるので統一できるから反則適用だと思います。技が互いに出せないような硬直状態はあまりないと思います。
Re: なぜ中体連は分かれを出さない? ( No.3 )
日時: 2010/09/28 18:10:20
名前:  

硬直ではなく膠着(こうちゃく)ですね

Page: 1 |