このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都の中1で強い子教えてください
日時: 2010/08/21 11:18:44
名前: 剣人 

よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.1 )
日時: 2010/08/21 11:39:14
名前:  

加賀中の野稲
秋多中の宇津木、成田
関中の中嶋
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.2 )
日時: 2010/08/21 12:12:52
名前: 東京人 

成田くんは、どこの道場の子ですか?
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.3 )
日時: 2010/08/23 14:18:11
名前: 葛飾区民 

スーパースターはいませんがチーム力で楽しみなのが立石中ですね。
後藤・伊達(梅本)
田中(上平井)
丸山(亀青)
保坂(福住)

鍛えられてくると台風の目になるんじゃないかと期待してます。
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.4 )
日時: 2010/08/24 01:04:41
名前: 多摩地区民 

秋多中の成田くんは、敬天館です。
ひとつ先輩の古小田くんも一緒ですよ!
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.5 )
日時: 2010/08/25 15:51:54
名前: 第8ブロック 

秋多中は毎年強いですよね〜
上級生が強いので隠れがちですが1年生もとても強いです。

成田、宇津木、小田、新名、大野、このチームでも十分都大会出場出来ると思います・・・

あと1年間上級生に鍛え上げられる事を思うと正直同ブロックの者としましては凹みます・・・
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.6 )
日時: 2010/08/25 20:52:55
名前: 剣人 

関はどうなんですかね?
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.7 )
日時: 2010/08/26 17:34:31
名前: ?? 

葛飾区民さん
立石はちょいと厳しいと思いますが・・・
剣人さん
やっぱり関がダントツだと思いますよ!
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.8 )
日時: 2010/08/26 21:06:16
名前:  

星逃田君ってどこの道場ですか?

高校生かと思いました
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.9 )
日時: 2010/08/28 22:43:42
名前: ?? 

星逃田くんって?

何中なんですか?
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.10 )
日時: 2010/08/30 00:05:16
名前: OREORE 

女子は間違い無く小金井一中の長谷川でしょ!
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.11 )
日時: 2010/08/30 08:03:18
名前: たんたん 

関の中一
秋多の中一
加賀の中一
立石の中一
まとめるとどんな感じですか?
あと京北の中一
他にもあったら>
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.12 )
日時: 2010/08/30 13:44:35
名前: OREOREさん 

国士舘の渡邊さんも強いです
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.13 )
日時: 2010/08/30 21:16:51
名前: もちろん 

もちろん、国士舘の1年も強いです。更に鍛えられますから怖いです。
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.14 )
日時: 2010/08/31 00:17:41
名前: OREORE 

国士館の渡邊さんも強いですね。
春季大会の二人の試合を観て一年生とは思えませんでした。

これからの二人の活躍を期待してます。
Re: 東京都の中1で強い子教えてください ( No.15 )
日時: 2010/08/31 01:42:30
名前: らすかる 

東京の中学1年だけに限って言うなら、関中はちょっと落ちるでしょ!
メンバー的には秋多中・立石中・加賀中の3つ巴では?  個人では宇津木、新名、成田、小田、伊達、後藤、野稲、中島が注目かな。小学生時代から東京をリードしてきた子達ですよね。
女子なら渡辺、岡崎、長谷川、村上あたりに期待。

Page: 1 |