このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて
日時: 2010/08/16 08:55:03
名前: 六三四 

九月に大阪で開催される第5回全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県のメンバーを教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.1 )
日時: 2010/08/17 14:03:53
名前: 右京 

京都府代表  京都太秦少年剣道部!!!
 優勝候補でしょう
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.2 )
日時: 2010/08/20 18:59:05
名前: 都道府県 

各都道府県の予選が行われていると思いますが、

代表選手名、所属などお聞かせ下さい。
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.3 )
日時: 2010/08/20 21:04:48
名前: ガメラ 

道連個人優勝の恩田選手の他、一福道場の選手はどこの県で出るのでしょうか?
まさか岡山県から出ると言うことは??ですよね。

Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.4 )
日時: 2010/08/20 21:55:19
名前: JBOY 

ガメラさん
まさか岡山県から出ると言うことは??ですよね。
??ってどういうことかな?
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.5 )
日時: 2010/08/24 16:45:31
名前: ガキ親父 

JBOYさん

ご存じなかったですか。
一福の選手は何故だかわかりませんが、他県の子が多いみたいですよ。
何故かは??ですが
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.6 )
日時: 2010/08/24 17:57:08
名前: またかよ 

知らない人たちが名前を出して投稿するなんてリただ話題性だけですね。恩田君は週末に島根から岡山まで毎週通い、必死で稽古して頑張ってる子供です。在籍道場は昇龍館です。なにか問題有りますか?県外に中学校から出る子供もいるし高校から当然出る子供もいます。内容を詳しく知らないで、このような名前を出す投稿は辞めてあげて下さい。
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.7 )
日時: 2010/08/30 17:53:53
名前: 剣太郎 

恩田君は 島根県代表ですよ。
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.8 )
日時: 2010/08/30 21:22:47
名前: 見取り三段 

せっかくですので、青森代表を書きます。先鋒から大将までの順番は分かりませんが…
塚尾凌河(柏葉少年剣士隊)
石岡寛(尚道館山野辺道場)
阿部竣大(五所川原剣道協会)
齊藤真子(尚道館山野辺道場)
作田京太郎(柏葉少年剣士隊)

昨年までは単一チームで参加していたようですが、今年は予選会を開き選抜で参加します。
地方チームですので話題にも挙がらないと思いますが、頑張って欲しいです。

いろいろなスレを見ていますと、中央の方々は道場を掛け持ちだとか、強いチームに移籍だとか…青森では考えられない事です。
勝ちたいから道場の移籍やら、県をまたいでまで練習されたりするのでしょうね。
向上心だと言われればそれまでですが…
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.9 )
日時: 2010/08/31 10:52:03
名前: いますよ。 

見取り三段さん、選抜メンバーの中にいるじゃないですか。向上心を持って移籍した子が。
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.10 )
日時: 2010/08/31 11:54:55
名前: 見取り三段 

いますよ。さん

青森のどちらの方か存じませんが、知らなかったとはいえ、大変失礼しました。
それであれば、青森では…というのは訂正しなければいけませんね。
私、個人の意見であります。
Re: 福岡県の中学剣道について語ろう ( No.11 )
日時: 2010/09/04 10:33:49
名前: すまいる 


http://www.osa-kendo.or.jp/syonen05/index.html

選手載ってますよ^^
Re: 全日本都道府県対抗少年優勝大会の各県メンバーを教えて ( No.12 )
日時: 2010/09/19 16:39:18
名前: 知りたがり 

結果分かる方いませんか?

Page: 1 |