このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川の公立高校で剣道部が盛んなところを教えてください
日時: 2010/08/14 21:33:22
名前: 新免武蔵 

こんにちわ、神奈川で剣道部が盛んな高校を探しています。 今のところはやはり川和かなと思っているのですが・・・アドバイスお願いします!

Page: 1 |

Re: 神奈川の公立高校で剣道部が盛んなところ ( No.1 )
日時: 2010/08/14 22:13:01
名前: とくめい 

希望が丘じゃないですか?
Re: 神奈川の公立高校で剣道部が盛んなところを教えてください ( No.2 )
日時: 2010/08/15 07:59:40
名前: イニD 

男子と女子で少し違いがあるみたいです。
男子の場合、今年は川和、市立橘、厚木東が強かったです。
弥栄や川崎総合科学はこれから伸びてきますね。
Re: 神奈川の公立高校で剣道部が盛んなところを教えてください ( No.3 )
日時: 2010/08/15 15:00:06
名前: ファン 

インターハイ予選の公立女子の上位高です。(ベスト16)
市橘
海老名
希望ヶ丘
荏田
横浜平沼
津久井浜
藤沢西
麻生総合
橋本
大和東
川和
弥栄

尚、希望が丘は3位でした。
Re: 神奈川の公立高校で剣道部が盛んなところを教えてください ( No.4 )
日時: 2010/10/10 10:30:51
名前: to 

横浜、川崎の女子で指導者がしっかりしていて有望な学校ありますか?

Page: 1 |