このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東陽中学とは泉大津市それとも大阪市東成区のこと?
日時: 2010/08/07 03:33:16
名前: むむ 

大阪の東陽中学とは、泉大津市の東陽中学のことですか? それとも大阪市東成区の東陽中学のことですか?

Page: 1 |

Re: 東陽中学とは泉大津市それとも大阪市東成区のこと? ( No.1 )
日時: 2010/08/07 09:23:33
名前: 百錬千磨 

第40回全国中学校剣道大会のHPhttp://www.izumo-net.ne.jp/~h22zenchu-kendo/には
大阪女子代表が大阪東洋中となっていますが
大阪市立東陽中の間違いですよね。

久しぶりに見たら修正してありました。
しかし、良く見るとさらに間違いがありました。
茨城県 茗溪学園を茖渓学園と表記してあります。
名前は間違えて欲しくないですね。
島根の方はこういう間違いをよくするのでしょうか?
Re: 東陽中学とは泉大津市それとも大阪市東成区のこと? ( No.2 )
日時: 2010/08/16 13:10:29
名前: がら 

大阪府内に2つあるのでヤヤコシイですが
泉大津市立東陽中学校と
大阪市立東陽中学があります。
全中に出場するのは、大阪市立東陽中学ですね
Re: 東陽中学とは泉大津市それとも大阪市東成区のこと? ( No.3 )
日時: 2010/08/17 23:57:54
名前: むむ 

to がらさん

 情報ありがとうございました。
 お礼が遅くなり、すみません。

 はっきりしてスッキリしました
 
Re: 東陽中学とは泉大津市それとも大阪市東成区のこと? ( No.4 )
日時: 2010/08/18 16:45:43
名前: 通りすがり 

福島の方は揚げ足取りが多いのですか?
Re: 東陽中学とは泉大津市それとも大阪市東成区のこと? ( No.5 )
日時: 2010/08/18 16:54:04
名前: 百錬千磨  

名前を間違えられたら
私はとてもいやですね。
しかも、あれだけ公のところでは。
間違いを指摘することが
揚げ足取りですか・・・
Re: 東陽中学とは泉大津市それとも大阪市東成区のこと? ( No.6 )
日時: 2010/08/18 23:14:33
名前: 通りすがり  

細かいね〜
公的にしてあげたら〜
嫌味な書き込みだね

Page: 1 |