このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全中の組み合わせを教えてください
日時: 2010/08/06 13:55:44
名前: 新潟 

全中の組合わせを知っている方おしえてください。

Page: 1 |

Re: 全中 ( No.1 )
日時: 2010/08/06 17:30:49
名前: 島根県人 

分かるわけないでしょ              常識かんがえて
Re: 全中 ( No.2 )
日時: 2010/08/06 17:44:03
名前: 楽剣 
参照:

新潟さん

第40回全国中学校剣道大会のHPに組み合わせUPされてますよ。
Re: 全中 ( No.3 )
日時: 2010/08/06 18:44:59
名前: ふっ 

島根県人 顔真っ赤(´Д`)
Re: 全中 ( No.4 )
日時: 2010/08/06 19:39:27
名前: 興味深々 

まずは男子個人から。

あくまでも独断と偏見ですが、Myベスト8として、

佐々木君(関)、田中君(三股)、久田松君(伊勢山)、杉野君(香芝)、
宮本君(総和)、高本君(明徳義塾)、勇君(小倉日新館)、真田君(九州学院)

の8人に注目しています。

その中でいうと唯一、田中君(三股)と久田松君(伊勢山)がベスト8の前に当たりますが、
あとは偶然にも見事に8つのブロックに分かれました。

今からわくわくとても楽しみです。みなさん頑張ってください!!
Re: 全中 ( No.5 )
日時: 2010/08/06 19:58:53
名前: 興味深々 

引き続き、独断と偏見で男子団体を。。。

Gリーグでは、上宮(大阪)と関(東京)が同じリーグに。

また、Mリーグでは緑ヶ丘(大分)、宇ノ気(石川)、大蔵(兵庫)とちょっと気の毒とも思える激戦リーグに。

他にも有力校同士が同リーグの見応えのある対戦が目白押しですね!

月並みですが泣いても笑っても最後です!
全部を出し切って悔いのない戦いを!
Re: 全中 ( No.6 )
日時: 2010/08/06 20:11:21
名前: 全中 

私的には、 Hリーグの小倉日新館、小池、福地って言うのも激戦だと思いました。
全国だからどこもレベルが高い試合が行われると思います。
Re: 全中の組み合わせを教えてください ( No.7 )
日時: 2010/08/07 08:53:04
名前: 島根 

私的には
E〜Hのベスト4争いが
とても気になります。
Re: 全中の組み合わせを教えてください ( No.8 )
日時: 2010/08/07 10:31:20
名前: 興味深々 

全中さん、
Hリーグは確かに3校ともが決勝トーナメントに進める力を持ったチームが集まってしまいましたね!


島根さん、
いっきにベスト4争いまで目を向けられましたね


私もE〜Hは最も上位候補が集まったと思います。
それとM〜Pのベスト4争いも注目が高いと思います。


大胆にも優勝争いまで目を向けると、私的にはK中 対 M中の九州勢同士の決勝の可能性もあるかも?
と思っています。
Re: 全中の組み合わせを教えてください ( No.9 )
日時: 2010/08/07 11:58:07
名前: ぱぱ 

女子の方はどうですか?
Re: 全中の組み合わせを教えてください ( No.10 )
日時: 2010/08/07 12:36:38
名前: サイト 

ここ見たら早いです。
http://www.izumo-net.ne.jp/~h22zenchu-kendo/kumiawase.html
Re: 全中の組み合わせを教えてください ( No.11 )
日時: 2010/10/24 00:37:06
名前: む、む、む 

興味深々さん
予想どんぴしゃでしたね!
決勝 K中対M中 !!
Re: 全中の組み合わせを教えてください ( No.12 )
日時: 2010/10/24 00:42:49
名前: はい! 

ちなみに剣道日本の携帯サイトでは速報として
決勝 K中 対 M中 でM中優勝と配信していました。内容まで生々しく!!  しかもなんと全中前日に!!
面白いけど、しつれいだろK中に!!優勝はK中でした。

Page: 1 |