このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
玉竜旗などの放送予定を教えてください
日時: 2010/07/29 13:04:13
名前: あいち 

平成22年度高校玉竜旗の放送について、
九州では本日夕方に放送があるようですが、
愛知県の放送予定をご存じの方がおられたら教えてください。

また、インターハイの放送予定も
おわかりの方がおられたら教えてください。

よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 玉竜旗などの放送予定を教えてください ( No.1 )
日時: 2010/07/29 15:08:31
名前:  

放映は九州沖縄のみですね
毎年テレビ西日本や系列のフジテレビやBSフジに
要望メールだしてるんですが効果なしです
剣道日本の付録DVD待ちです

インハイも今年は放映なしのようです
なぎなたをやりますね
Re: 玉竜旗などの放送予定を教えてください ( No.2 )
日時: 2010/07/29 18:26:32
名前: あいち 

> あ 様

コメントありがとうございました。

DVDが出るのを楽しみに待ってます。
Re: 玉竜旗などの放送予定を教えてください ( No.3 )
日時: 2010/07/29 22:27:14
名前: 通りすがりの中学生 

あいち さん??
剣道日本の本っていつ出るんですか??
Re: 玉竜旗などの放送予定を教えてください ( No.4 )
日時: 2010/07/29 22:46:31
名前: ピノキオ 

8月25日に出ます。 10月号です。
価格は980円くらいじゃないかなと思います。

この号はインターハイの結果も掲載されるので、結構早く店頭から無くなるようですので、確実に手に入れたい場合は、amazonで購入するのも手だと思います(^'^)

Page: 1 |