このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福知山成美高校(京都)の剣道部について情報をお願いします
日時: 2010/07/21 19:44:00
名前: 武蔵 

福知山成美高校の剣道部は京都府下でどの位のレベルなのか教えていただけませんか?

それと、新入部員(1年生)で期待出来そうな選手があれば教えてください。

Page: 1 |

Re: 福知山成美高校の剣道部について。(京都) ( No.1 )
日時: 2010/07/21 20:53:56
名前: 福知山市民 

現在のチームでは京都府でベスト8に入ればいいほうだとおもいます。新入部員では、19日の試合で福知山成美Bチームが一年生チームだと思うのですが中堅の高山君、大将の江見君はすばらしかった。一年生チームは先鋒の中野君、副将の庭月野君がどこまで負けない試合に徹するかにかかってくると思います。ちなみに一年生チームの次鋒は二試合目から選手が交代になっていたように思います。
Re: 福知山成美高校(京都)の剣道部について情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2010/07/22 11:38:44
名前: 武蔵 

福知山市民さま。情報ありがとうございます。
出来れば今後の試合予定等がお分かりでしたら、教えて頂けたら幸いです。

Page: 1 |