このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熊本市中体連の個人戦でめだった選手は いましたか?
日時: 2010/07/04 17:37:24
名前: いぼっち 

中体連の個人戦でめだった選手は
いましたか?

Page: 1 |

Re: 熊本市中体連の個人戦でめだった選手は いましたか? ( No.1 )
日時: 2010/07/06 07:47:04
名前: 熊本市民 

九学勢はどこに行ってもやっぱ目立ちますね。
激しい打突と動きは高校生みたいです。
他の学校も頑張ってください。
Re: 熊本市中体連の個人戦でめだった選手は いましたか? ( No.2 )
日時: 2010/07/06 18:56:44
名前: いぼっち 

やっぱり九州学院が優勝でしたね(#^.^#)
全国までいってほしいです。
Re: 熊本市中体連の個人戦でめだった選手は いましたか? ( No.3 )
日時: 2010/07/09 11:21:56
名前: 県大会 

筆頭格の九学ですが、市大会では先・次が取られ
あわやという試合もありました
地区が違いますが、昨秋の白龍旗3位(実質九州大会3位)の泗水もまさかの地区敗退
やはり何が起こるかわかりません
25日の決戦が楽しみです
Re: 熊本市中体連の個人戦でめだった選手は いましたか? ( No.4 )
日時: 2010/07/09 21:04:05
名前: Hai? 

県大会さん
筆頭格の九学ですが、市大会では先・次が取られ
あわやという試合もありました<<<
その試合は決勝戦ですか?その時のオーダー、スコア教えてもらえませんか。

Page: 1 |