このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
剣道に力をいれているか指導力のある先生の大学を教えてください
日時: 2010/06/22 21:20:34
名前: 貧乏人 

大学進学で悩んでいます。
剣道に力をいれている、または指導力のある先生のいる大学を教えてください。
ただ、家の財政が厳しい為、特待制度のようなものがある大学にしか行かせてもらえないので悩んでいます。
高校の実績としては、全国選抜団体ベスト8・インタハイ団体、個人出場・関東大会団体ベスト8・4などです。

Page: 1 |

Re: 剣道に力をいれているか指導力のある先生の大学を教えてください ( No.1 )
日時: 2010/07/06 07:28:03
名前: それなら 

鹿屋体育大学なんかいいと思います。
Re: 剣道に力をいれているか指導力のある先生の大学を教えてください ( No.2 )
日時: 2010/07/06 07:34:55
名前: セイ 

若い剣道部ですが清和大学(千葉)もいいと思いますよ。

Page: 1 |